暖かくなってまいりました。 | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

アフロの活動休止についてぼくからも。

結成して10年。

これまで色んな人を巻き込んで、色んな人の支えの中、活動してこれました。

本当に感謝しています。

ありがとうございます。

お陰様でいい環境の中、デビューし、作品をリリースさせてもらい、とても良い経験を積んで成長させてもらいました。

一方、その分、自分達ではどうする事も出来ない状態も生まれたりして、自分達の足りない部分も痛感しました。

この様な結果になってしまったのはすごく、すごく残念ですし、とても悔しいです。

理由は何であれ、応援して下さってる皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ホンマにごめんなさい。

これから新しい道を選んだアフロも大変。

残ったメンバーも大変。

お互い、正念場です。

おれには後退はない。あるのは前進勝利のみです。

引き続き、応援して貰えるように頑張ります。

そして、もし良かったらまた会いに来て下さい。

これからも宜しくお願いします!

はい。

ども。

HIDEです。

最近、ハワイアンレゲエを聴いています。

こないだハワイに行かせてもらった事で、

まんまとハワイ好きになってしまいました。

また行きたい!

{D63FEA42-C618-41E1-A84A-D4AAAA8FF73D:01}

{DAB78903-5BEE-48E3-BCAC-CB0951B671E8:01}

{A0CAF72D-89A3-41C4-85B8-93A523DEE495:01}

{7CB342FB-D10F-4D2D-8DE2-7C9418C9C370:01}

ハワイのおすすめスポット、グルメ、耳寄り情報あれば教えて頂きたい!

ハワイでLIVEとか最高やろなー。

ハワイアンレゲエを聴きながら色々妄想してます。

はい。

今週末は、待ちに待ったスーパーパーリー!

みなさん、遊びに来て下さいよー!

チケットも絶賛予約受付中です!

2014.4.18(fri)

『WN vol.2』
{E8ED4987-A1F9-41C7-B02A-92D468940AD5:01}

@東京354CLUB
東京都渋谷区宇田川町30-5 JowビルB1F

前売 ¥1500+1d(¥500)
当日 ¥2000+1d(¥500)

・チケット予約
whoknows2014@hotmail.co.jp
(カタカナフルネーム、枚数、ご連絡先をご記入下さい。)

OPEN 20:00
CLOSE 25:00

【DJ's】
松崎夕
K-KEN
Kazuma Kawahara(Carpediem)
gem(JACARANDA)
YURI
KG-k9shot(Song Riders)
HIDE(Song Riders)

待ってます!

会いに来て、あいにーじゅー!

宜しくお願いします!

Prism!