初ライブ | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

ども、KGです。


今日は朝は寒かったけど、お昼からええ気候で過ごしやすい日になりましたね。


僕はこれくらいの季節が一番好き。


ちょっと羽織るくらいの感じ。


なんか時間もいつもよりユックリと流れてる気がするよーな。


ところで遂に解禁されました、新しいMV。


観てくれましたか?


何か小っ恥ずかしい仕上がりにはなってますが、エエ感じに世界観が伝わればなと思ってます。


フルを是非観て欲しいすね。


明日は遂にHOOK UP、ガッツリ新曲やるつもりす。


今回はカップリングもかなりええ感じなんで楽しみにしといて下さい。


photo:01




んなね。


ばばん。