シングル | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

ども僕です。


ついにリリース日が決まりました。


色んな音を想像して楽しみに待ってくれてると思います。





良い意味でその期待を裏切れたらと思っとります。


ここ最近、僕らは楽曲をリリースする度に「挑戦」したと言っている気がするんですが、今回もやはり挑戦した曲になりました。


まぁ、そもそも僕らは寝ても覚めても音楽をやってた人間じゃないし、青春時代はバスケ漬け。それこそ、音楽家としてはまだまだヒヨッコなわけで、全てにおいて毎回が挑戦や勉強、そして発見と成長の繰り返しやと思う。


これは謙虚な姿勢でも、悲観した言い方でもなく素直にそう思ってるし、そうやって行くしかないと思って挑んでます。



そんな中で生まれた今回の楽曲。


どんな形でみんなのもとに届いて、どんな形で聞かれて、消化され、どんな形でみんなの中に染み込んで行くのか、それとも行くないのか、今からホンマに楽しみです。


そして、みんなも楽しみに待っていてくれたら嬉しいっす。


完成まであとわずか。


ネットでは予約もう始まってるみたいです、是非。


ほな、最後までガッツリ気持ち込めて作ります。


photo:01




んなね。


ぼーん。

iPhoneからの投稿