週末のブログ担当になるとライブレポが増えるという事実。 | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

そうなっちゃいますよね




昨日のHOOK UP vol.7、今日のMIX GRILLに遊びにきてくたみんなありがとう!




HOOK UP vol.8は9/14(KGの誕生日)です




是非みんなで祝いに来てやって下さい




わいわいやりましょう




今月は毎週ライブが入ってて




メンバーも気合いが入ってます




いろんな曲をやっていくので毎回楽しめると思うんす




是非来て下さい











いつも犬の写真ばっかはってるので




今回はちょっと変えてみます




みんなは田んぼアートっていうのご存知ですか??




おれは知らなかったんすけど




これがすごいクオリティーなので




貼っていきます












どうぞ










photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



 「田んぼアート」
異なる稲の品種を使って田んぼに絵柄を描く大規模なアート。
1990年代の前半に始まりました。最近では判明しただけでも日本全国で137ヶ所となっていて、
主に東北を中心に田んぼアートが盛んに行われています。
古代米の紫、黄、緑、赤などの色とりどりの葉や穂を使って絵や字を描くので、着色剤で化学薬品
などは一切使用しないというのが驚きです。
最近「田んぼアート」は全国に知れ渡り、観光目的でバスツアーが組まれて多くの観光客が
訪れています。 青森県田舎館村では毎年10万人から20万人の観光客を集めているそうです。









すごいわ




ごいすー