ナマステー

 

今朝の洛北は曇り空、先ほどからヘリコプターの音が聞こえてます。

 

 

5時前に起きて、鼻うがい+TM瞑想+ヨーガ禅修習でまずまずです。

 

瞑想を結跏趺坐でやり始めたので、かなり脚が痛いですが。

 

 

昨日6月19日(水)、快晴の中、バイクに乗って、信楽高校を覗いて来ました。

 

約60km、2時間ほどかかって、迷いながら辿り着きました。

 

 

何処にでもある田舎の学校でしたが、静かないい環境でした。

 

息子が行くことになるかどうか、今のところ未知数です。

 

 

信楽ということで、街中に狸の置き物が溢れていました!

 

とてもほっこりする所ですね。

 

 

帰りは、水口のブックオフに寄って、ここでも迷いながら、琵琶湖大橋に出て、

 

そこからは、勝手知ったる道なので、スイスイと大原経由で、帰り着きました。

 

 

今日午前中は、すいれんどう(自宅)で整体&指圧です。

 

夜はホテルのマッサージです。

 

 

では、また次回に。

 

ナマステー。