そんな暇な1日 | トルテ子のブログ

トルテ子のブログ

ブログの説明を入力します。

日記を読み返すのは好きだけど、
やっぱり続かなくなっちゃう(-_-;)

続けやすいように、と簡単に書ける
Sinplogで書いてたんだけどな~。

アメブロで書いてみよう~
ちょっと書きたくなったので。
**********

では、日記。
今日は仕事が休みなので、目覚ましに起こされなかったけど、9時に起きた。

で、しばしゴロゴロ。
午前中、注文したウエストベルトが届くので、朝ごはん食べてゆるーく準備。

来た!と思って財布持って玄関でスタンバイしてたら隣の家でした。(笑)
すぐくるからそのまま待ってた。
珍しくお金ピッタリあった。

紙袋が今回はただの無地だった。
(´・ω・`)先週は猫の絵が描かれてて可愛かったんだけどなー毎度じゃないのね。

前回はレアだったのかな?





髪の毛を蜂蜜パックして(いつもより時間長め!(*´∀`)♪)

郵便局へすずろベルトのお金の支払いにいって、今度はちょっと走って昨日落札したキモノの送金して(初めてのオークションでした。)

はま寿司でご飯食べて、


鯵大好き。

本屋でうろうろして暖まりー漫画を買って帰った。


はぁー続きが早く読みたい。













Android携帯からの投稿