このチケットを貰えないと関西空港からの出国は考えられない😅

新しくなった関西空港の動線は本当に考えて欲しい😱

やはり金浦行きは日本人の方が多い😅

関西空港発のチェジュ航空便の方が早く到着していて入国に1時間😱😱

Qコードやっぱり要らん😱ネット情報も信用出来ない😅

荷物は預けて無いがこの掲示板を見て実感する

地獄のお迎えで🚙

このオリンピック大橋を見るともう直ぐ👀

カウンターで部屋の鍵をもらっていたら、お知らせを見て笑ってしまった😅

去年の12月から、SKグループになっていて最低レートは上がりなかなか・・・😅途中休憩のアイスクリーム🍨

初日に131回も回した😱

完全に寝不足でも目が覚める😱

2日目夜は今回の訪韓の目的ディナーショーが👍

高い入場料になりそう😅