ハロウィンの準備♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

先日の連休を使って、ハロウィンの飾りつけをしましたジャック・オ・ランタンキラキラ



オカダヤで購入したキットを使って作ったタペストリにこっ

大きめにおリボンを作ってくっつけてみました~りぼん
sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


ミシンがないので無意味に時間がかかってしまいましたあせる

女の子がなんとも言えず可愛いですはーと


そして我が家用のペルメルキラキラ(ccohouseさんのレシピです)ハロウィンバージョンですハロウィン

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


この猫ちゃんの柄に一目惚れむふ~

思いっきりハロウィンっぽい感じにしてみましたWEEN

ポストカードもハロウィン仕様キラキラ

右側の黒い子、ねむちゃんに似ていますよね~?にゃんこ


今年の玄関の飾りつけはこんな感じになりましたえへ

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


リビングや他のお部屋もちょっとずつ飾りを置いていますはーと

ハロウィンって本当に楽しいですねハート