今日は、単発カウンセリングをさせていただきました♪ | 不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 今日は、単発カウンセリングをさせていただきました♪

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


今日は、単発カウンセリングをさせていただきました♪

とても楽しいセッションとなりました。^^



彼との関係ですれ違いを起こしてしまうのは、とらえ方がネガティブだから・・ですね。

ネガティブなとらえ方、受け取り方をしている場合、結果は、ネガティブになってしまいます。



例えば、不倫の彼が、急に音信不通にした場合。

「もう私のこと好きじゃないんだ」

とネガティブに感じてしまうと、「好きじゃない」という証拠集めを脳がしはじめます。



で!

そう思い続けると、なかなか彼から連絡が来なくて「やっぱり嫌われたんだ」と感じる結果になってしまうのです。

勘違いしたら、そうなってしまうのです。

良くも悪くも。



ですから、

不倫の彼と復縁したい場合は、とらえ方を変える必要があります。

良い方に(^^♪

その結果、音信不通にした彼と連絡が取れるようになりますよ♪

あなたも、不倫の彼と久しぶりに話せます。^^