今日の開運アクションスピリチュアルメッセージ | 不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫していた彼との復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法、周りにバレない秘密、W不倫の彼から「結婚しよ」と言われてしまう秘訣をお伝えしております。

● 今日の開運アクションスピリチュアルメッセージ

こんにちは、清水志保です。

このブログが目についた方へ…。

『習慣を変えてみよう!』

宇宙から、

みなさんに、必ずその時に必要なメッセージが届きます。

今日、こちらのブログを読んでいただいたのも、あなたにとって必要だったから…です。

私のカラダを通して、読者さまに届いてほしいメッセージを宇宙が届けたいから、受け取り、あなたへお届けしています。

届いたら、ぜひ行動(アクション)してみましょう。

直感などもそうですが、メッセージを受け取っても、行動しなければ、この地球ではなにもしていないのと同じとなり、なにも変わりません。

なので、行動してみることをおすすめしています♪

どんな行動をすればいいのか?もお伝えしておりますので、参考になさってくださいね。

あなたが、こういうことになっていないか?など、気付きにもなると嬉しいです。

このメッセージを活かすことができると、沢山のうれしい変化がやってきます♪

ご自分を見直すきっかけになりますように…。



【今日の開運アクションスピリチュアルメッセージ】

いつもと違う方を選択してみる。そしてそれをやってみる。

何か物事が進まないな~って感じた時は、習慣を変えてみるときです。

いつもと違う方を選んでみたり、いつもと違う行動をしてみることです。

ついつい選んじゃうクセってありますよね。

それに気付いて、その逆の方を選ぶ。

いつも心地良いからこっちを選んじゃうんだよね~ってときに、即座に気付いて、真逆を選んでみてね。^^

メッセージを読んだら、

自分に落として考えてみてね!

やってみようかな って…。

【関連記事】

彼のためにやったつもりが空回りしてしまう理由

彼に依存しちゃって困っている人へ

れしい出来事が増え、幸せを実感できるようになります。


ベルライン@はじめました!ブログには書かない「今のあなたに必要な宇宙からの開運メッセージ」が届きます。
友だち追加


W不倫、不倫、略奪愛、婚外恋愛、セックスレス、モラハラからの離婚、社内不倫、恋愛、婚外恋愛、復縁、音信不通からの復縁、既読スルーなど、ご相談いただいています。

北海道 青森 秋田 岩手 山形 仙台 福島 埼玉 長野 石川 東京 千葉 横浜 静岡 愛知 滋賀 京都 三重 和歌山 大阪 兵庫 島根 広島 香川 徳島 高知 福岡 長崎 大分 などからご相談を頂いております。

ブログ村に参加してみました!
下のボタンへの応援のクリック、とってもうれしいです。^^
励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村