さて4月に入りましたね!
(いきなり夜中に連投すみませぬ)
{1061BE70-A3B6-40A2-B35F-046C5B5167F9}
4/1、嘘は苦手なのでやめときますがw
とりあえず新年度
やってやりましょねー *\(^o^)/*


そんな私は
一昨日はとある曲のコーラス等のRec、
昨日は仮歌(ガイドボーカル)を

5時間で7曲Recしてきました!気合!笑

{7481719C-5D82-443B-BB64-09C6AE4AAC58}

どれも素敵な曲ばかりで

とっても勉強になり☺︎楽しかったー♡



実はね、普段からあまり公表はせずとも

コーラスRecやガイドボーカルのお仕事を

裏側でやらせて頂いてるのだけど、


素敵な音楽に携われることが

何よりの勉強。ありがたやなのです。


まぁ正直生活するのに必死ではありますが笑、

限られた時間の中で

自分の実りに変えていけること☺︎


一度きりの人生だもの、やりたいことを

楽しくやっていける自分でいたいのです♡

だから日々精進♡



…やっぱさ、音楽家って

売れないとか 書けなくなるとか

集客に追われるストレスとか。

続けていけなくなったり自信がなくなったり

金銭的に難しくなってしまったり…etc.

誰もが抱える苦悩があるのは事実ですし

私もしょっちゅう感じますが


でも、好きなことで抱えるストレスって

愛していけるの!!(苦しいけどねw)


何よりライブ1つで演奏1つで

「やっぱり歌いたい!

辞めたくない!あぁ幸せ!」と

めちゃくちゃパワーを貰うんです🌸

皆様のおかげです(*ˊ˘ˋ*)



最近は、時々母と2人で介護施設へ

昭和歌謡や父・曽根幸明の曲を

歌いに行ったりしてるのですが

(オファーお待ちしてます♡笑)


そこで頂く皆様からの笑顔や涙、言葉が

私にとって全てを覆うほどのご褒美で。



音楽で抱えたストレスを

音楽で解放する、

そんな素敵な繰り返しです♡



器用貧乏な私だけど、

音楽してたいのです。

自分で選んだ日々、楽しんでいきたいです♡



あっ、てことで

4/29(日)誕生日ワンマン来てね *\(^o^)/*

(いつでも宣伝ぶっ込む姿勢♡)


会場HPのネット予約はこちらから🌸


他、詳細は曽根ブログの

こちらの記事で是非🌸


===========================


そして!3月最終日は


愛するナーナ(平塚奈菜©︎)が出演中の舞台
「山猫」を観劇してきました♡
{AEAEF307-44E7-4137-8906-68613549B914}
前作も拝見してますが今回も素晴らしかたー!
さすがプロのスタントマンさんが作る舞台。

大迫力の殺陣と、
繊細かつショッキングでカッコ良い
人間の強さ脆さが相変わらず魅力的で!

ゲーマーな私としては
心をくすぐられるwキャラや演出、
音楽に興奮でした♡

たくさんの方に見て頂きたい、
こだわりを感じる舞台です。
今日まで、ゆめまち劇場で公演中なので
皆様も是非!

こちら←ナーナのTwitterでの詳細☺︎
{75A0BBA2-3480-4272-A59A-BE50AEDBF073}

==============================

では最後に、今年撮った桜の写真を🌸
{012C68D5-2A8E-4BFF-8296-61CFCCFC7104}
私ね、桜って特別なお花なんだ。
大好きで、去年は嫌いになりそうだったけど
だからこそ今は特別で、たぶんとても大好き。

この時期のお散歩は
必ず一眼持ってテクテクします🌸

まだ蕾の頃の↓
{9D47B1E4-30F1-4FC3-A67F-4C494B5016A2}

{9E0F0CDF-D585-461B-B965-573A7B91E51F}

そして今年は散っちゃうのが
ホントに早いよね(´•ω•̥`)
{B72A2E17-0A77-4524-8D36-B6D5784B8D69}
(もうこんなに桜絨毯)
(夜だから写真暗いね)


寂しいから、満開の頃の写真を♡↓🌸
{7BBA7752-7254-42BA-8A66-2789A78B2EFA}
{7493EB1C-24C4-44C1-B612-CD3EDD6C5250}
{C188C28D-016B-4CC8-8805-BF203FDA1BA7}
{E2B7EB76-0EEF-4F6C-ABF6-F1E7B7639887}
{74DBB5CE-8982-460A-A627-8CD8217A48E1}
{E3042A11-7B43-47B5-82AF-27495E8A4D03}
{A2A624A6-7F4C-4A9C-AF49-EC21761F2F6C}
今年は我ながら
良い写真撮れました♡笑
{24B97124-7E4C-4DAF-BEB9-FA1A9132BFFA}

それでは皆さん、春を、

4月を迎えにゆきましょう🌸

{73B50733-B21C-4703-9B1D-3A609029871B}

今年度も頑張ろうね(*ˊ˘ˋ*)

新生活を迎える皆様、応援してますよー!



ばたんきゅおやすみ