みんなー♡

お疲れ様!
いや、おはよ♡かな?笑


突然ですが
{A670D63E-989B-4696-A684-DF03B6FB5EB2:01}

{E92A2F64-C08E-4C28-A84C-91D0F9ACC500:01}
さっき、日本と昼夜が真逆の場所、
ニューヨークに着きました!笑






…え(笑)





だよね。笑

我ながら突然すぎ!笑





飛行機でBlog書いてたよ!

いやー、今年は来られないんだと
諦めていたので、また戻ってこれて
感無量です。



今回は実は友達と一緒じゃないから
めちゃくちゃ緊張してるんだけど笑、

NYにいる知り合いにすぐ会うから大丈夫!
そして色々吸収しにきた!



今の年齢でしかできないこと、
今しかないこと、大事にしなきゃって
そう思ってるんだ。

だから今までの自分だったら
できないような一歩を勇気出したの!


ホント突然の決断だったけど(笑)
後で後悔しないように、
いっぱい刺激受けてくるね♡




ちなみにウチの息子のデカ犬ミルクは
{D01DE12E-6483-4762-8C48-E62A31ADF2C7:01}

{AB272DC7-F2DF-4AD5-86D0-B0EA9D256C00:01}
そねが家を出発する時
何かを感じたのか寂しそうな目で
いっぱいチューしてくれました。笑


この子がくれる愛のお陰で
日々そねは歩いてる♡

あなたが私を強くする♡←





さて、そんな私の今後のライブ情報を
改めて書きまーす!♡♡



まず近いのだと
12/4(金)浜松!

■birth!!vol.66

2015年12月4日(金曜日)
浜松LIVEHOUSE窓枠
open/18:00  start/18:30
前売/2500円  当日/3500円
※ 前売券はイープラスにて発売中
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002174043P0030001

<出演アーティスト>
CLEEM
PRINCE.YK(Jam9)
曽根由希江
shangmin
BBQ-MOMB(Jam9)
ALJAY
マジカル♡パレード BEACH
シン(from TRIAL)
DJ donga
and more...

公演お問い合わせ…053-451-3035(会場)

birth!!簡易ウェブサイト
http://birth053.wix.com/united

{9F8156E4-A18A-499B-ABA8-34681669EEA7:01}



そして歌い納めは!絶対来てほしい
12/22のfromnouツーマン!

曽根由希江 × fromnou 2マンライブ
「年の終わりのソネムナウ」

日 時:12月22日(火曜)
開場19:00 開演19:30
会 場:渋谷gee-ge (http://gee-ge.net)
tel: 03-6416-3468
チケット:前売り3,000円 / 当日3,500円 

サポートメンバー:
・piano:平方元
・bass:海老沼崇史
・drums:山本淳也


今回はバンド編成の曽根由希江!
どんな感じになるのか
今からワクワクしてます♡

クリスマスソングもやっちゃうから
今年のクリスマスの思い出を
どうか私に下さいみんな!笑


チケット予約は
soneyukie.info@gmail.comまで
お名前、ご連絡先、チケット枚数を
ご記入の上メールして下さい♡


当日は先日のワンマンで手売りチケットを
買ってくれた方が優先で入れます♡


12/4の浜松ライブにも
手売りチケット持っていきます!

それ以外は今回はチャンスがないので
是非メール予約お待ちしてます♡





ではでは、最後に
先日の写真載せるね(・∀・)
{B5E19295-7DF9-46AB-8F33-C780E4865AA7:01}
今月も担当させて頂いたbayfm「with you」の
月一DJでピカちゃんことピカ子さんと♡


「ザ・浮気」のメールテーマ、
まぢで凄かったな。。。笑


みんな、浮気はアカンて!!!笑
浮気エピソードの数々にビックリしたよ!!

浮気されて傷ついた経験のある
曽根としては浮気はマジで嫌だよ!!

でも”浮気しやすい星座ランキング”で
おうし座が1位って何故だよ!!←



あぁ。ホント、生放送サイコーに
面白かったです♡♡笑

ピカちゃんの名言の数々に
感動しすぎたよ……



そしてbayfm入った時に我らが兄貴
光永亮太にも会えたよ♡
{7C4696A5-2293-44B1-8914-2CE7459E0C69:01}
安定のイケメン兄さん。

いつも愛のある厳しいイジリあざます!笑




あとね、bayfmといえば
「あしたの音楽」でご一緒させてもらってる
Shusuiさんの絵本の原画個展に
先日行ってきました♡
{E095D798-D235-4379-8DF1-1151F6D40644:01}
もうめーーっちゃくちゃ素敵だった!


あの、あたたかくて優しい空気感は
Shusuiさんと周りの皆さんだからこそ
生み出せるものだって実感した。

絵本CD「アフリカぞうのなみだ」
楽曲たちも絵本も本当に素晴らしいです♡
是非、まだ見てない方は
読んで、聞いてみてね!!⑅◡̈*




ではでは、
曽根はこれからNYの夜の街へ
繰り出して音楽感じてきます!

また写真載せるねー♡


みんな、今日も素敵な1日を+°