昨日は木曜リッスン聞いてくれた方
ありがとうございました!!

お天気、不安定でしたが
大丈夫だった?

体調崩しやすいかもだから
みんな気を付けてね(´・ω・`;)



さぁそれでは!
遅くなりましたが東北の
グルメブログ←の時間が
やってまいりましたー( ´ ▽ ` )


まず東北キャンペーン一日目は

photo:02



牛タンで有名な仙台へ!!


すごく印象深かったのは、
仙台のラジオ局に貼ってあった
スタッフ間の手書きのメモの貼り紙。

「基本的に低いトーンの声はNGです!
リスナーを元気にするのがラジオの役目!」
的なことが書いてありました。


素敵ですよね。

ゲスト側の立場で行きながら、
ラジオで喋る立場としても
勉強になることばかりでした。


夜は仙台に泊まって、スタッフと
美味しいご飯を食べたよ!

初めて食べた、定義山のいなり焼き。
photo:03




めっちゃ美味しかった!


あと、ビックリしたのは枝豆!
photo:04




さすがずんだの東北!
もうね、香りが全然違うの!!
なんだこのポテンシャル!!何


そりゃーお酒がすすみますよねw


遠征にしては珍しくスタッフみんなと
だいぶ長く語り合っちゃいました笑

こうして人との絆が深まるのも
東北の力かも(o´ω`o)



そして二日目は岩手県へ!

今回東北キャンペーンは
「ギンモクセイ」の時以来だったし
岩手を回ったのは初めてだったので、
本当に新鮮なことだらけでした。

わんこそばを食べようか迷って、
今回は盛岡冷麺!!!

photo:05



もちろん特辛にしたよ(*゚∇゚)

いやー
辛さを調節できるなんて素敵☆

しかも麺の歯ごたえや
つるっと感がハンパない!
なんだこのクオリティ!何


本当に、プロモーション活動で
東北の皆さんと触れ合えたり
その土地の美味しいものを知れたり、
すごくすごく貴重な経験でした。


今回ですごく思ったのは、
私もしかしたら東北男子
タイプかもしれんってこと。w

東北の皆さんのお人柄
ステキだなって思いました。


感情を外側にすごく出す訳では
ないけれど、心の内側がめっちゃ
熱いのが伝わってくる感じ。

我慢や感謝や思いやりってゆう
日本人らしい大事な気持ちが
溢れてて。


私もそんな人間になりたいって
思いました!


ありがたき幸せ。

次はわんこそば食べるぞ!←




…ってわけで、明日は仙台で
初のインストアLIVEです!

イオンモール名取で
14:00~と16:00~(´∀`*)ノнёllо

お近くにいらっしゃる方は
是非遊びにいらして下さい☆

緊張するけど頑張るぜ!



でわでわみんな今日もお疲れ様☆
良い週末を過ごしてね!

おやんみ☆
photo:01