いやーGW明けましたね!

みんな今日から頑張ってるのかな?
GWはどうだったー?(*´∀`*)


曽根は、GW後半は
遠征LIVEをしてきました!!

新たな出会いがたくさんあって、
本当に嬉しかったヾ(○′∪`●)ノ


まず一日目に行ったのは岡山!

photo:01




人生で初めて岡山に行ったんだけど…

お天気良くて感動!!!
さすが岡山、空も街も人も、すべて
心が晴れるような温かい場所でした。


まぢ岡山の方たちあったかかった!

まさか私のこと元々知ってくれてて、
曽根がいたからビックリしたって
泣いてくれた女の子や、わざわざ
会いに来てくれた方もたくさんいたり
初めてでもめっちゃ集まって下さったり…

感動の連続でした。
本当にありがとうございました!


photo:02




んでちゃんときびだんご買って
急いで次の場所へ。


次は広島へ!!

photo:03




駅に着いたら駅の柱にイベントの
告知があって思わず写真撮っちゃったw

広島もお天気良かったー(´▽`。)
そして控え室が信じられないほど
いい眺めでうっとり。
photo:04





お城行ったり観光できないのが
残念で仕方なかったー(´Д`A;)

またゆっくり広島来たいな。

広島の方々もシャイだけどすっごく
優しくて、本当に大好き!!!

もっともっと広島の皆さんと
仲良くなりたいです(*´∀`*)


そしてLIVEが終わったら…

photo:05




フェリーに乗って愛媛県へGO!

密かに楽しみにしてたフェリー、
水面フェチとしては水面のゆらゆらを
見れて幸せだったんだけど…

前日ほぼ寝てなかったから
フェリーで寝ちゃったよね(*゚∇゚)笑

もったいない!!笑


そして愛媛に着いてからは
ラジオに出させて頂いたり、
お世話になっている方と
お食事できたり充実した一日でした!



んで次の日は愛媛でLIVE!!

イベントでご一緒できた
あの中西保志さんと☆

photo:06




いやー…曽根のオハコでもあり、
男子にカラオケで歌われて
惚れそうになったことがある←w
あの名曲「最後の雨」を生で聞けて
本当に感動でした!!!泣

しびれた!!!

曽根ぶっちゃけ舞台袖で
本気で熱唱してたからねw

ご一緒できて光栄でした☆

そして、愛媛の皆さんとのLIVE、
ものすごいたくさんの手拍子が響いて
本当にPowerをもらいました!!



素敵な思い出をたくさん頂いて、
感謝でいっぱいのGW。


photo:07



最後はポンジュース酎ハイで
スタッフさんと乾杯して、w
飛行機で東京へ帰りました。


なんだか色んな乗り物に乗った
二日間だったな(*゚∇゚)笑




…そして今日からは関西キャンペーン!

今日は朝一で新幹線に乗り、
今は京都にいるよ( ´ ▽ ` )

移動中にブログを書こうとして
最近毎回、携帯持ったままで
寝ちゃってること多くて更新
遅れちゃったけど…(っω-`。)

つぶやきもブログも、
みんなのコメントめっちゃ力
もらってるよー!ありがとう☆


GW終わったし、
今日からお互い頑張ろうね!!



ぇ?だるい?

…負けるな!!笑
みんなで一緒にやってやろうぜ☆



でわでわ、ミキティが関西での
生出演のものだけ載せてくれてるので
聞けたり見れそうな方は
是非チェックして下さいね(*´∀`*)

まだまだ頑張るぜ!!


【一個だけ訂正】
■KBS京都 「やのパンの生活情報部」
ゲスト出演は 19:00~19:53 です!