{E757E970-E56E-4F11-B5CB-1944B4DEA25E:01}


{FBDD65A8-728D-42B6-84D0-27EE28821ED6:01}



覚えている質問だけ、ゆるーく答えます。


ビールは気分によってかえます。


リックオーエンス格好良い。

伊達眼鏡派


格好いいなと思うのは、オダギリジョーさん
真似はできないですが笑


いえにパジャマはありません。



母の手料理はなんでもおいしいです。
嫌いなものはありません。


ただ母のエビチリが
エビケチャップなのが気になります。



音楽はききますが、友人からきいて、良いとおもったらきくかんじです。

山崎まさよしさんのone more time one more chance

で、たまに泣きます。笑



最近きいたのはチャットモンチーの昔のアルバム

いまごろはまってます。



まあ、どちらかというと音楽には詳しくないですね。




答えてないのあったらすいません。



今日は休みなんで
入浴剤でお風呂にはいります。笑


意味わかる人はわかる。
はず。



では。