夏休み終了\(^ω^)/ | 尊大なゆとりの医学部再受験

尊大なゆとりの医学部再受験

大学中退再受験生♂が再起をかけて医学部再受験に挑む勉強ブログです。基本的にはただの勉強ブログですか、何かいいネタがあったら普通のブログ的なものも書きたいと思ってます。




もう夏休み終わったのか、、、、、、、、

始まる前は一ヵ月半とか長すぎwwwと思っていたのですが、





今年の夏休み終わんの早すぎね!?って感じです。



俺史上稀に見る速さですね。

まぁ一昨年もこんな感じだった気がします笑


やっぱり受験生の夏休みはあっちゅー間ですね、天王山なんだからもう少しドシンと居座ってくれててもいいのに(+。+)




夏休みを振り返ってみると大した勉強できてない気がします、、、。


自分の勉強ができる絶好の機会でしたがまだ途中の参考書があっていつやろうか悩み中です、、、(^^;)



ってか結局倫理政経と国語はほとんど手をつけずじまいなのでカナリ焦ってます。
まぁ今慌ててやってるんですが時すでに遅しorz

まぁ今までの国語の予習時間を国語の自習に充てて何とか間に合わせます。





ついに明日から完成シリーズが始まりますが、どれほどの難しさなのか楽しみです、いや、かなり怖いです((((;゚Д゚))))



基礎シリーズでさえかなりの時間をかけて予習したので完成シリーズではもう徹夜かな笑




まぁついていけるように頑張ります!



中身のない日記となりましたがちょうど節目なので書き込んどこうと思いました。



ではこの辺で~