平成最後の夏あおはるが無残な結果で終わってしまいましたが
本日はたい平ちゃんの聖地へ
InstagramとTwitterのフォロワーさんの
秩父国際バスさんで
サロンバス見学✨





どれもこれも煌びやか✨
また
エアロキングも




そして
スバルUFCも😍





たらふく堪能出来 
「サロンバス、半端ないって❗」
またInstagramでスバルUFCが今月で終了とのことで
丁度、いいときに行けて正解でしたね😅
そして
心行くまでサロンバス満喫することが出来ました❗
またサロンバスのカレンダーも発売が決まり
既に申し込み済で
これは「買い」ですね😅


そして
秩父国際バスさん
御多忙の中受け入れて下さいましてありがとう御座いました。
また秩父行く機会ありましたら宜しくお願いします。