「うなぎ」ではなく「するめいか」でした。

まあ、終わったしね。

 

 

次回(来年)はマルチフレームも可、ですか・・・

 

どうしようかな。3フレはちょっとキツいけど、2フレなら何とかというのがあるのでそれにしようかな。とりあえずレイアウトしてみます。

 

記事では、小判の一部消滅って、そんな物があるんだ、でもそう簡単には見つからないのかなぁ、と思ってみたり、「もどき」と言われても何が「もどき」なのかわからずに読み返してみたり、最後まで進むのは結構時間がかかります。

 

そんな中で「地域展への出品」のレポートは貴重なものではないでしょうか。地域展ほど規模は大きくありませんが、私は台湾の国内展に出品してことがあります。今考えるとよく出したよなぁ〜という内容なのですが、イベントそのものは手作り感がとても強くて驚いた記憶があります。でも活気があって楽しかったですね。

 

どうでもいい事ですが、終わったといえば私の「お盆進行」も昨日を持って終わりました。

いやぁ〜暑かったっス。溶ける、というか蒸発するんじゃないかと思ったくらい。明日からも頑張りましょう。