編んでます | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

おはようございます。
また、滞ってました、、、。
暑くなると、、、急に動けなくなります。

先々週、新幹線で編み始め
帰りの新幹線(1時間45分)で続きを編み
家に着いてからヒモを編んで
、、、完成しました。

2個めだから早いよね。。(笑)

スキー毛糸のスーピマコットンで
デザインもスキー毛糸さん。
スーピマコットンは
色がいっぱいありますよ〜。

来月毛糸の問屋さんの展示会です。
暑ーい季節に、ウール。。。
冷房の設定温度変えて挑みます!(笑)

さて
今週も愛知です。

実家に滞在して
20日は北名古屋市で講座です。

来週は義母のところへ。

移動距離凄い!
速い乗り物(ジェットコースター含む)
に弱いけど
、、、頑張る。。。

それではまた!