皆さんこんにちは照れSonataですハート

 

 

 

私は

アラサーでバツイチ子持ちなのに

同年齢の独身女性よりずっとモテる女性を知っています。

 

 

 

 

彼女と同年齢のアラサー独身女性Bさんは全然モテないのに

 

アラサーバツイチ子持ちの女性Sさんは

めちゃくちゃハイスペ男性にモテている

 

 

なぜでしょうか?

彼女Sさんを分析してみました

 

 

1)女としての魅せ方を知っている。

体型はスレンダーだけど、胸はボリュームアップして爆乳に見える。

胸元をチラ見せ&美脚を見せるセクシー系のワンピなどを好んで着る

 

 

 

 

2)女として、自信をかなり持っている

 

20代の頃から、モテまくっており

20代半ばでかなりの高年収男性と結婚。

 

産後の今も、街を歩けば男性に声をかけられる。

image

「綺麗だね酔っ払い

「美人ですちゅー

「スタイル抜群ですねデレデレ

 

と言われても、

 

👩「知っているし〜真顔

 

と意にも介さない、かなりタカビーな女性です。

 

そこが、男性に受けるのかもしれません。

 

 

 

 

3)男性が甘い言葉をかけてきても、簡単に落ちない

「好きです。付き合ってくださいデレデレ」と言われたって、

 

 

👩「たかが数回デートしただけで、私の何がわかるの?真顔

 

と、やはり意にも介さない。

 

 

 

 

 

4)年齢はかなり上でも、ハイスペックしか相手にしないと決めている

 

(自分の価値は、男で決まると思っているのかもしれません)

 

さすがにアラサーであっても、バツイチ&子持ちなので

同世代は難しい。

 

でも、彼女は10歳〜20歳年上男性でも、高年収ハイスペならデートします。

 

 

ハイスペックしか相手にしないと決めている

潔さが、彼女の魅力なのかもしれません。
 

 

 

 

 

 

 

アラサーなのにモテない独身女性Bさんとの違いは

 

その心根です。

 

モテないBさんは


「自分はブスだし、太っているからモテないもぐもぐ

「どうせ私なんて・・・ショボーン

「自分なんて、男性には求められていない照れ

とイジイジしているのですが

 

 

 

モテるアラサーバツイチ女性Sさんは

以下の自負心を持っています。

 

 

 

自分は美しい

自分はモテて当たり前

自分にどれだけの事をしてくれるかで、男性の愛情を測る真顔

 

 

 

 

いや、ここまでくると

傲慢さも、カッコ良いっす。

 

 

モテるには、自分を愛することが不可欠です。

 

側から見ると、勘違いと思われても、

 

 

バツイチだって、子持ちだって関係ない。

私は美しいし、男性にモテる

 

の自負心で、

男性を惹きつける魔力がある女性

 

ちょっと、会ってみたくないですか?