皆さんこんにちはニコニコSonataです。ドキドキ

 

 

ご訪問ありがとうございます!

みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっています

よろしければ、フォローもお願いします

 

 

最近、仙人イルティさんの動画にハマっています。

 

これを観て、

私も過去、男性にちょっと舐められていたなガーン

 

と思う心当たりがあったので引用します。

 

 

 

1. ストレートに好きって言わない

 「好きじゃなかったら、こんな事しない」

 (この言葉の翻訳*好きって言ったら、俺の立場が下になるから。女性から好きって言わせた方が何かと便利)

 

 

 

 

 

 

 

2. 今は付き合えないけど、いつかは……。

 (この言葉の翻訳*今、狙っている女の子がいるから、お前とは付き合えないよ。

 失敗したらお前の所に戻るから、それまで待っていて)

 

 

 

 

 

 

3. 会ってすぐにHした後にすぐに「この後仕事があるからね」と食事デートもしないで追い返す

 (この言葉の翻訳*Hだけはしたいけど、一緒にいても楽しくない、メリットがないから帰ってね真顔

 

 

 

 

 

4. 夜しか会えない

 

 (この言葉の翻訳*本命の子(妻・彼女)がいるから、休日は会えない、会いたくないゲッソリ

 

 

 

 

 

5. 今は好きになれない 

 

 (この言葉の翻訳*俺は好きじゃないけど、お前は俺の事好きでいてねウインク

 

 

 

 

 

6. 仕事が忙しくて会う時間がない

(この言葉の翻訳*趣味の時間くらいあるけど、お前と会う時間はないよ。)

 

 本当に好きな女性だったら、どんなに忙しくても時間を作るのが男性です。

 会ってくれないのは、貴女の事がそれほど大事じゃないから

 

 

 

 

 

7. 俺から振ることはない

 (この言葉の翻訳:  俺から別れを切り出すと恨まれるちゃうから、お前から別れを切りだしてね)

 

 

 

残りはYouTubeで見てね。

 

 

私的には、6番を言う男性が無理。

 

 

 

 

ちなみに、真剣交際の相手は

「私の事、好き?お願いと聞いても(注: 私は彼には「好き」と何度も伝えている)

 

 

 

1番の

「好きじゃなかったら、こんな事しない」(手を繋がない、デートに来ない)

 

と答えます。

 

私の事舐めているんですかね?チュー

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

おうし座贅沢な悩みー好きって言われない

でも書きましたが

 

 

 

 

思うに、

 

私の事を舐めているというよりは

 

照れ屋だという事と

 

自分の感情を見せたくない

好きと言って、自分の弱みを見せたくない真顔

 

 

強がりもあるんだと思います。

 

 

なかなか素直になれないオッサン複雑なオジ様ですてへぺろ

 

誰か、彼に

素直になる方法を教えてあげて欲しいわ。

 

 

 

 

関連ダイアリー

  下矢印

トラ思いがけないクリスマスプレゼント

ガーベラ不動産を見てきました

龍「私でいいの?」と聞かれた場合のベストなアンサー

ちょうちょわざと私を怒らせようとする彼

おうし座あまのじゃくな彼と、平日のデートをする方法

豚元恋人からLINEが来たので、あのとき聞けなかった事を聞いてみた

 

犬愛してくれている男性の行動の特徴 その2

猫愛してくれている男性の行動の特徴

ヒヨコ「男性の本心は、言葉ではなくて行動で表れる」

うさぎ「しばらく距離をおきます」と彼に言った結果

おひつじ座彼を責めるような事を言ってしまった

 

 

龍割り勘問題について、首の皮1枚でつながったこと

ふたご座彼が本気で私のことを思っている、と気がついたきっかけ

おひつじ座仮交際のお相手と8時間デート