皆さんこんにちは😃Sonataです💕


男性への甘え方がわからないと言う人は
必見のブログ記事です

よくね、男性への甘え方がわかりません、って言う女子がいるんだけど、

 

男性に上手に甘えられる女子はモテます。

 





でも、男性を上手に甘えさせられる女子は、その何倍もモテます。





 

甘えさせるっていうのは、何も、貢ぐとか、言いなりになるってことではないですよ。

 




【彼女の前では、バカな自分、子供っぽい自分、カッコよくない自分も見せられるな】っていう安心感を男性に与えるっていうことです。

 

 

 

 

 

男子はね、本当にプライドが高いのね。勝手に、【いつもカッコいい自分でいないといけない】って思い込んでる。






 

でもその一方で、実は小心だったり、甘えんぼだったりする(笑)。




 

【いつまでも子供の心・冒険心を忘れたくない】みたいな、変なピーターパン願望みたいなのがあったりする(笑)。

 

 


そういうことを理解して、【おかん】になっちゃダメなんだけど、【優しいキレイなお姉さん】的な側面は持っておくといい。

 




甘えてくれるし、甘えられる、っていう女子を、男子は離さないからね。




音譜音譜音譜音譜音譜引用終わり音譜音譜音譜音譜音譜



真剣交際中のお相手は、

・1部上場企業勤務

・バツイチ

・若干年下




めちゃくちゃ自分の素を出してきますね。



だめなところも、

格好悪いところも、

おこりっぽいところも、

ちょっとお下品なところも、


全く隠そうとしません。



「自分はこういう人間だから。昔はかっこつけてた時期もあったけど、結婚はきれいごとじゃやっていけないからねウインク

俺はそんなできるタイプじゃないし、



こんな親父でよければ、付き合ってよ


と言うことなんでしょうねウインク





口が悪いので

もう少し気をつかってよ〜えーん



と、ちょっといらっとしたり、

ときには泣かされる時も


あるんですけども


仲人さん曰く


「Sonataさんのことが本当に好きだから

そこまで自分をさらけ出すんでしょうね」




なんだそうです。




これって

彼が私に甘えてると言う事なんでしょうね


と、この引用ブログ記事を読んで思いましたチュー



だけど、時に子供になる

アラフィフさんと付き合うのは、

そんなに簡単なことじゃないですよ笑い泣き

(頑固だし)



でもね

なんだかんだ言って

優しいし、一緒にいると楽しいから

できることです💕