結婚相談所に入って良かった!

 

と思う理由

 

1.既婚者・不倫目的の人がいない

2. 遊び・ヤリモク・セフレ探しの人がいない

3. 結婚詐欺・ロマンス詐欺師がいない

4.経歴が本当かどうか、探らなくても良い

 

の続きです。

5. 結婚を前提としたお付き合いが、始まるから

 

 

 

 

婚活アプリだろうと婚活サイトだろうと、

 

いくら相手が

 

「サイトに登録した目的は婚活だよデレデレ

 

「次付き合う人とは結婚したいと思っているウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言ったとしても

 

結婚を前提としたお付き合いとは限らないのです。←ここ重要ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には、

 

「好きになっちゃったウインク

「愛しているちゅー

「大事にするよデレデレ

「結婚したい酔っ払い

「君とならすぐにでも結婚したい」

 

「理想の女性だ」

 

 

 

 

 

 

とか

女性がドキッとする言葉を、

会ってすぐに

どっさりくれる男性もいますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは全部嘘!

 

(君とHするまでは本気💓

 

と言う程度の事

 

そもそも、本気の男性はそんな軽い言葉は言わない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6. 身体の関係を結ばなくてもよい

 

 

婚活アプリ(サイトも)

男性は、女性を落とすまでは本気で口説いてきますが

 

 

 

 

 

 

 

 

女性はHしてからが、相手に本気になっちゃいます。

でも、男性は既に獲物をGet(Hできた)したから、

気持ちは冷めているんだよね〜。

 

長期的な関係を結びたいと思ったら、

 

身体の関係は最初に結ぶ必要はない、

 

むしろマイナスに作用すると思います。

 

 

そもそも、

 

「身体の相性を確かめないと」

とデートして

数回で言ってくるような男は

ロクでもない人間です。

 

 

 

年齢に関係なく、

40-60代でもそういう男はいるんだよね。

 

しかも、高学歴・高収入だったりする!

 

騙されないでねプンプン

 

 

 

 

 

 

 

③に続く

 

 

 

 

関連ダイアリー

 

嫌なとこが見えたらすぐに次にいってしまう

    ↓

パンダ「付き合おう」という言葉を発しないズルイ男達

 

 

ガーベラ婚活アプリで結婚相手が見つかる可能性は、宝くじ当選程度?

全体的に結婚の本気度が低い

    ↓

コアラ2か月の間に、婚活サイトで出会った女性を5人も抱いたバツイチ男

 

女性にモテるイイ男ほど、すぐにエッチしたがる理由

猿フレンド=セフレ?私が出会ったアメリカ人
カエルモテる男ほど、エッチをすぐしたがる理由

犬突然現れた、年下男性と新宿でデート編

ハムスター続・「突然現れた、2歳年下君と新宿で居酒屋デート」

猫イケメン・高身長・ハイスペック・2歳年下男性と新宿でデート編その3「付き合おう」と口説かれる

イルカイケメン・高身長・ハイスペ・2歳年下男性と新宿でデート編その4 カラオケボックスでキス?

コアラハイスペ・年下デート編その5 会社名も明かさない男とキスできるか!

イルカ彼のド本命じゃないあなたが、彼と結婚するのが絶対に無理な理由

 

 

 

 

チューリップ婚活サイトで時間を無駄にしているアラフォー初婚女性 

 

おひつじ座私達40代女性の「真の価値」を見出してくれる男性はどこにいる?