皆さん、こんにちわ照れSonataですピンクハートご訪問ありがとうございます!

アメトピ掲載ありがとうございます!

   ↓

カエルLINE内容がイケテない、イケメン消防士さん

  上矢印

 上記のブログに対して、男性読者様より長文のコメントいただきました。

 

それが、私が次に言いたい事





ハイスペ君にモテたい人がすべき事〜②歯応えのある女性になれ!





をかなり代弁してくださったので

ご紹介致します。

 



悪の40代

 

 

音譜音譜ここから、引用虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

ハイスペ男性に限らずですが、
外見をよくしても交際してしまえば、それが標準なので特別価値は無くなります
※美人は三日付き合えば飽きる説が持論

 





 

【外観を良くする】は付き合うまでの第一歩。

 





 

結婚するためには、ってことには微妙にも思えます。






ファーストインプレッションには不可欠ですが、
言葉使い、振る舞い、などから醸し出される女感が大事ピンクハートで、

 






相手に結婚生活をイメージさせられるかがゴールへの秘訣かと





男は心で、遊び用、付き合い用、結婚用と

ランク付けを
深層心理でしているはず
滝汗

 

 

 



 

女性の値踏みと一緒か。
遊び用になったら、結婚はないし、


付き合い用なら結婚まで時間かかる。

 

 



この子、真面目だなって思わせたりすれば、


結婚用から入れるかもしれない

 

 

でもこれって、醸し出すものなので、


一朝一夕で身につく物でないかもしれない


なので普段からそういう女性友達と付き合って行くしかないんでしょうね。

 

 

 

特にハイスペは社交的な場が多くあるので、見た目で無く、



社交場で振る舞いが恥ずかしくない女性には

好印象を得るはずです。

 

 

 

どれもこれも相手に

結婚生活をイメージさせられるかですね。

女性も同じなんじゃないかな。。。

 

 

 

虹虹虹虹虹虹引用、終わり虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

振る舞いが大事!

 

 

 

 

そうなんです。つまり、

お相手の立場を考え、

率先して周囲の人にも気遣いしながら

会話を楽しめる気量がある人

(外国語ができるかどうかなどの

単純な意味ではなく)


が結局は、選ばれるドキドキウインク

 

 

 

 

 

 

私が考える、ハイスペックにモテる女性とは

 



1)身体の癒しになれる女性

2)心の癒しになれる女性



3)歯応えのある女性(彼の言うことに対して、何でもYesマンじゃない)

4)自分で自分の機嫌を取れる女性。

 

(常に進化しているか、しようと努力している=アップデートされている)

 

 

この4つです。

 

 

 

 

 

 

 


ハイスペ君に限らず、

全ての男性は以下の2つを女性に絶対的に求めています

 

 

 

1)身体の癒しになれる女性

2)心の癒しになれる女性

 

 



例えば、1)身体の癒しになれる女性

 

 

身体の癒しだけでも与えられたら、貴女はS〇Xのお相手としては合格!右矢印お下品な言い方で失礼チュー

 

 

 

 

 

 

 

けれども、

2)心の癒しになれる女性

 

にならない限り、(セフレにはなれるでしょう)

 

恋人、ましてや結婚相手にはなれないでしょう。

 

 

 

 

 

この本から、印象的な部分を紹介します。(私、こういう婚活本も死ぬほど読んでおり、頭の中は恋愛雑学でいっぱい爆  笑

 

     下矢印

 

 

 

 

 

173ページ「最初の夜でガッカリされる女の子たち」

 

 

 

・空気が読める人だったのに、S〇Xを境にして、手にヒラを返したようにめちゃくちゃ甘えだす人

 

 

・聞き上手だったのに、S〇Xを境にして、自分語りを容赦なくして、しゃべり倒してくる人

 

 

・控えめだったのに、S〇Xを境にして、自分の物になったかのような言動を取ってくる人

 

 

 

こういう女性たちは、心の癒しになる事に、失敗しているのですね。

 



 

長くなったので

詳しくは次のダイアリーにて