皆さん、こんにちわ照れSonataですピンクハートご訪問ありがとうございます!

 

アメブロトピックス掲載ありがとうございます!

 

   ↓

カエルLINE内容がイケテない、イケメン消防士さん

 

 

 

青山結婚相談所マリーミー代表 植草美幸さんの

東洋オンライン記事を読んで考えさせられました。

 

婚活男性が結局家庭的な女性を求める訳

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ以下、一部引用キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

「若い女性が好き」という男性がいます。40代半ばの男性Eさん。

 

 

都内の某駅前にマンションを所有し、貯蓄もしっかりあります。

30代後半の女性と、20代半ばの女性恋の矢とお見合いして、後者を選んで結婚しました。

お見合いから結婚まで2カ月のスピード婚でしたデレデレ恋の矢

 

 

ところが、その女性はまだ中身が子どもだったんですね。

Eさんはお父さんのような存在になってしまった。

彼女は言いたい放題、わがまま放題。

 

一度も食事を作ろうとしなかったそうです。

 

「なんだ、この結婚は?チーン」と思い、たった半年で離婚してしまいました。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ引用終わりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私は、

だから年下女性にこだわるのはダメなのよ!

なんて、40代の男性をこき下ろしたくて

この記事を引用した訳ではありません。

 

 

 

なぜ、そんな哀しい結果になるのかなあ?

 

と考えていた時に、あるブログに行き当たりました。

 

 

  ↓

 

パーソナル婚活プロデュース「やのよしこ」さん

 

 

 

「容姿を最優先にする

    間違った恋愛観 💘」

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜以下、一部引用音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



やはり若い時って、、

どうしても「見た目」を最優先してしまう。


・ブスより綺麗な女性ちゅー
・デブよりスタイルがいい女性デレデレ

 

 

 

 

 

「でも逆も然りでしょう⁉️」

 

 

 


・ブ男よりイケメンラブ
・デブより筋肉質の男性チュー 




なんて女性も思ってるよね。

 

 

 

これまで失敗を繰り返して
学んできたかどうかで、
「本当の恋愛」ができるか?

「良い結婚」ができるか?

道が別れる。。

 

 

 

 

そして彼(注:やのさんの知り合い)は

 

 

「綺麗な人って二通り居ることに

気がついたんですよ!」 

 

 

って言ったんです。

 


・内面から綺麗になった人
 

・外見から綺麗になった人

 

 


でも、後者の人の方が実は少なくないwww




だって、
 

・外見から綺麗になる
 

方が簡単だから。

 

 

 

本当に「綺麗な人」って
容姿じゃなくて、

《魂》が綺麗な人なんだと思う…

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜引用、終わり音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

【まとめ】

 

若い時は、外見のわかりやすい美しさに囚われた恋愛をするけれど

 

 

本当の美しさは外見だけでなく、魂の美しさにある。

 

 

男性も女性も

 

外見はそれ程、イケテナイ 異性に会ったとしても

 

お相手の中身の美しさを見て

 

判断できると良いよね

 

 

 

 ↑

 

 

 

 

 

って、言ってしまったけど、

 

 

最近

イケメン&シックスパックスの消防士さんにお熱ラブドキドキ恋の矢の私にだけは

 

 

 

言われたくないよね真顔