皆さん、こんにちは照れSonataですラブラブ

 

 

 

花嫁プレスクール(相談所の方?)村田弘子さんのブログから一部引用です。

 

 

今、独身男性は 収入が高ければ高いほど

結婚したくない、その時々の相手がいればいい

と思っています。

 

なぜなら 俺が稼いだお金を離婚したら半分

相手に持っていかれるのが

 なのだそうです。

 

一方、年収がそう高くはない層は

ダブルインカムのほうが老後が安心と考え

真剣に婚活をしています。

 

女性が自然な出会いで恋愛に陥りやすい

のは、年収もあってみた目が良くて 会話が楽しい人

 

なので モテる女性のほうが結婚のご縁から

遠のいていってしまうのですね。

彼らはおやつ・・結婚用の人たちではないと

分類しないといけません。

 

これを言う男性は気をつけてください

 

✅ 出会ってすぐ 結婚という言葉を言う人

✅ 顔がタイプだったと言う人

✅ 勤務先を教えたがらない 📞をするといやがる

✅ つきあってからも名刺を渡してくれない

✅ 3回デートしても 先に進まない人 真面目過ぎも含む

 

とにかく 女性が安心しそうな言葉を言って その代わりに逃げ道を確保している男性は、気を付けてくださいね。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ引用、終わりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

婚活サイトでは、こんな男性は嫌になるくらいいました。

 

 

✅ 出会ってすぐ 結婚という言葉を言う人

 

これはロマンス詐欺師だね爆  笑

 

 

 

✅ 顔がタイプだったと言う人

 

これは死ぬほど多い。

そんなのに騙されてはいけない!

 

っていうか、男性は女性の顔が好みじゃないと、

まず付き合おうなんて言わないからチュー

 

 

✅ 勤務先を教えたがらない 📞をするといやがる

✅ つきあってからも名刺を渡してくれない

 

 

これは、誠実な男性ではないです。

 

既婚者か、相手の女性を信用していない人(つまりどちらも遊びで女性と付き合おうと思っている人たち)

 

こういうタイプは、私の出会った人の中には多くはなかったけど、

たまにいました。

 

 

 

リスク管理しているからと言って、名刺を寄越さない経営者さん。

何がリスク管理?と最初は意味がわからなかったんです。

 

 

(経営者は嘘ではなくかなりの年商があったため、金目当ての女性や、

別れた後に女性に付き纏われるのが嫌だったんでしょうね)

 

 
 
付き合おうと言いながら、会社名すら言わない男性もいました。
アホか?
 
 
まともな男性なら、初対面で名刺をくれますよ。
 
 
皆さん、気をつけてねてへぺろ