本当にそうだったと分かっていても どうしても抑えられない この性欲

帝国ホテルでエッチしよ

愛してるからどんなにしたいと思ってんだよ

してもいいよ

大人のおもちゃ専門店の店員さん達って 以外とフツウの人が多いんだよ

したくてしたくてしょうがねえんだよ 頼むから開けてくれよ

うちの旦那とファンタジーセックスしねーで生きて行けると思ってんのかよ

心理的に自分の方が上だと言う名演技とかじゃねーのかよ

お前山田涼介しか愛せない私の体守ってくれんのかよ

俺も山田涼介しか愛せないとかじゃねーの

山田涼介しか愛せない男をエスコートするには山田涼介とファンタジーセックスしかねーんだよ

ファンタジーセックスストーリーと神だと思わねーの

あの女いつになったら死ぬんだよ

私が山田涼介と本当にファンタジーセックスしてる事に気付け

東京だよ