本当なら今日の大阪公演がツアーファイナル!

残りの公演もありますが、、、

心・技・体はファイナル仕様に仕上がってました!w

新大阪駅の温度計は40℃をさす中、、、

オリックス劇場はきっとそれ以上の熱さになっていたと思う!

4連休最終日のソナポケライブはいつにも増して凄かった。w

本日7月25日は「親子の日」でもあり、ファミリーでの参加もかなり目につきました!

最近のソナポケライブは世代を超えて参加してくれる方々が多いので、本当に嬉しい限り!

家族の話題の一つにソナポケライブ!

最高にエキサイティングだ!w

前回のツアー以来なので、約2年4カ月ぶり!

久々の大阪ワンマンはどこか緊張もあったが、すぐに全力で楽しむことができた!

歌はもちろん、もうご存知のmatty扮するキャラクターも盛り上がり、ko-daiの MCも炸裂していた!

今回のツアーは自画自賛ではないが、ソナーポケットの良さがふんだん散りばめられてるので、毎公演、毎公演が楽しみでしょうがない!

参加したミンナの感想を含め、コメントもお待ちしてます!

次回は狭山公演!

やっと、やっと、やっと狭山でライブができる。。。

長かったよ!w

今回参加出来なかったミンナの想いもしっかりと受け止めてライブをしています!

離れていても、あなたに想いが届くように、、、

いつも応援してくれて有難う!