雨のバカヤロウ‼︎

でも、、、

この二日間で応援してくれてるソナサポのミンナとの絆が強く深まったと思う‼︎

改めてこの10年、ミンナが居てくれたから一つ一つ向き合って頑張ってこれました‼︎

ソナサポが居てくれたSonar Pocketは最強‼︎

お台場の10th birthday、そして昨日今日の握手会、やっぱりミンナと近い距離で感謝の気持ちを伝えられることが本当に嬉しい!

そしてミンナからいただく言葉が素直に胸に染みるよ。

Sonar Pocketと出会ってくれて、Sonar Pocketを応援してくれてありがとう‼︎

次のリリイベは15日土曜のららぽーと横浜‼︎

詳しい情報はオフィシャルHPをチェックしてね‼︎

音楽の力を信じて‼︎

全国各地に笑顔の連鎖‼︎

明日は福岡でキャンペーンもあります‼︎

たくさんのメッセージも募集してるね‼︎

ソナサポはハンパないってところを見せて下さい‼︎w

↓↓↓↓↓↓↓↓

RKBラジオ「オトナビゲーション」生出演

KBCラジオ「夕方じゃんじゃん」生出演

LOVE FM 「music × serendipity」生出演

crossfm 「challengeラジヲ」生出演

ソナサポのミンナ宜しくね〜‼︎

最後に今日のライブの模様をご覧下さい‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓






雨男は俺かな⁇w