イオンモーーーール!



盛岡南!



盛岡だけあって『盛り上がり好き』ってことは前回のリリイベを経験し!分かっていたことだよ。ニヤリ(* ̄ー ̄)☆



(笑)



今回も『盛り上がれぇー!』って、俺が言う前に!



スデに会場のテンションはMAX。



☆その模様がコチラ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:02




photo:03




photo:04





ギョギョギョ(゜ロ゜;凄っ〃



ミンナ最高の笑顔!笑顔の連鎖★

photo:05






改めて、、、



お祭り野郎こと!



盛岡ピーポーが大好きだぞぉぉお!



(照)



次にミンナと再会できるのは、5月12日(日)盛岡市民文化ホールでのワンマンライブだなぁ!



絶対に!絶対に!絶対に!



俺ら、、、



ソナポケのことを忘れるなよ。



くぅ~(∋_∈)~★



それまで!



ニューアルバム『ソナポケイズム4 ~君という花~ 』を聴いて!



寂しさを埋めてくれぇー!



チェイ(^_-)V



今日のライブ!そして、握手会の感想も待ってるからねっ☆



m(_ペコ吉_)m



さぁー!明日は!



いよいよリリイベのファイナル!



北の大地、、、北海道!小樽!



こちらも久々!ウィングベイ小樽にソナポケちゃんが参上☆



リリイベの集大成……。



是非もんで!遊びに来たってね♪♪



もしかすると。俺の短パン姿、、、



明日で見納めになるかもよっ?



(笑)



ちなみに!ミニライブの開始時間は14時からです。(遅刻厳禁★)



よろしゅーーう!



では最後に、、、



本日のサービス写メでお別れじゃー!



ドスーーーン

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





スゴく見えづらいですが、イオンモール盛岡店のスタッフさんから!



愛情たっぷりの置き手紙を頂きました!



ピューー( ̄* ̄)V



今日はありがとうございました☆