ツアー練習!



初日じゃーー♪♪



チェイ(^_-)V



あと2週間をきって、、、



本格的なツアー練習が始まったぜっ!



ドキドキ、ワクワク、



一発目の練習!



やっぱり気合いが入ったぜよ。(笑)



前回の武道館ライブの時は、リハーサル中に肉離れをおこすという超ハプニング
に襲われた俺……。(爆)



今回はそんな事のならぬよう!



準備運動チリバツで、、、うふふ



調整中っす。(笑)



ミンナもソナポケライブに向けて!



しっかりと体力作り&ストレッチはしてきてねん☆



最後に!ツアーに向けてメンバー&スタッフさんの意気込み写メを撮ったので見てやってください!



まずはソナポケを代表し!ko-daiの写メからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:03





気合いが入ってんなぁ!腕捲りした筋肉の張り具合からして調子よさげ!(笑)



続いて!音響チームを代表し!PAのキングさんの写メをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:02





キングからミンナに一言!『風邪には気をつけてね!』だそうです★



ピューー( ̄* ̄)V



そして最後に!



12月からチームソナポケに加わった、ピチピチフレッシュな男の紹介です!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





名は『中村』アダ名は『けんちゃん』



ひとつ!この男も宜しくお願いします!



m(_ペコッ_)m



明日もライブリハーサル!



ミンナが少しでも笑顔になれるように!



悔いのないリハーサルし!最幸のライブになるように、、、



全力でやっちゃうよ☆



ぶひ(^з^)ぶひ



では明日も!リハーサル会場からブログを更新するぜよ♪♪



以上。ちゃんアイロンでした☆



※告知※

↓↓↓↓↓↓↓↓

今日から来年春に行われる!全国ツアーのSSC先行受付が始まったよ。


ミンナ急げぇ~!


チェイ(^_-)V