ヨッシャァァァア!



キミ記念日~生まれて来てくれてアリガトウ。~



着うたフル!


























配信がスタートじゃ~~♪♪



ウキッ(^∇^)☆




太鼓の達人以来……



再び!365日のラブストーリー。が上位に入ってきて嬉しい悲鳴中ですが!(笑)



フル配信が始まったばっかなので!やはり……



キミ記念日に是非とも頑張ってほしいところ!(笑)



一体、勝負の行方はどうなる!?



でも……内心



正直なところ……。



どっちも頑張ってほしぃ~~!



コレって欲張りかなぁ?!



(笑)



m(_ペコッ_)m



ちょっと話しは変わるが、、、



365同様に!キミ記念日も太鼓の達人に入んないかなぁ!?



めちゃくちゃ合うと確信しているのは俺だけかぁ!?



ちゃんミンナてきにはDo思う!?



(笑)



話しが色んなところに行っちゃいましたが!



キミ記念日の着うたフルを宜しくっす☆



そして!宜しく繋がりでもう1つにミンナにお伝えするぜよ。。。



ソナポケの魅力がギュッと詰まった!あの噂のマガジン『POKEMAGA』がついに完成したよ!



完成を記念し1枚パシャリ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





ニヤリ(* ̄ー ̄)v



ファンクラブ限定マガジン『POKEMAGA』の詳細はオフィシャルサイトまで!



乗り遅れるなぁ~~★



ちなみに注文してくれたミンナの元に届くのは10月の末ぐらいだと思います!



しばし、お待ちよ!



チェイ(^_-)V



以上。ちゃんアイロンでした♪♪



ピューー( ̄* ̄)〃