FREEDOM 青空 2012 九州!




宮崎!




ただいまぁ~~~~☆




・・・




・・・・




・・・・・むむむ?!




うん(⌒~⌒)うん




宮崎のミンナの『おかえりー!』が聞こえてきたぜよ。(笑)




FREEDOM初参加!っと、言うことで・・・




正直、、、不安もあったけど!




ステージに立ってみて!ミンナの笑顔を見た瞬間・・・




緊張とか不安は完全に吹っ飛んだね!




(笑)




ライブをしてみて改めて感じたよ!俺らソナポケ・・・




宮崎のこと、宮崎のミンナのことが『てげ』好きじゃーー!


photo:03




photo:04




photo:05




てかラブ?!(笑)




ライブ中にも言ったけど!




初めましてのミンナにも、ソナポケライブを楽しんでもらえたと信じてるよ。(強引かにゃ?!笑)




さぁーーー!FREEDOMに参加した宮崎・九州ピーポー諸君!




書き込め書き込め☆




チェイ(≧∇≦)チェイ




次はソナポケワンマン?!どーいった形になるかは分からぬが★




絶対戻ってくるからなぁー!




プロミッス。(笑)




では!




最後に写メ披露し本日のアメブロを終了したいと思いやす♪♪




m(てげ)m m(ペコッ)m




ドスーーーン!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





今日一緒だったレぺゼン宮崎!ソールフルマン!N.O.B.Uくんとパシャリ!

photo:02






次回もお楽しみぃーーー!




ピューー( ̄3 ̄)〃