HEY!HEY!HEーーY!




北海道なふ!




アイロンでっす☆




うぃー( ̄∀ ̄)ー〃




昨日のソナポケちゃんは!




北海道にある経専音楽放送芸術専門学校にて!




1日先生として!特別授業をやらしてもらったよ☆



photo:02





ニヤリ( ̄ー ̄)V




どっからどう見ても!生徒顔フェイスの俺が・・・




昨日だけは先生ですよ。(笑)




一体?!何の特別授業?!って思う人がいると思うので!




簡単に説明するね☆




今回のイベントは!FM NORTH WAVEさんプロデュースで、専門学校の生徒さん!専門学校に入って音楽人を夢見る高校生のミンナに向けて!




ソナポケの活動や、ソナポケに接することが多い!音響さん、照明さんとの関係性について語るという内容でした!


photo:03




チェイ(≧∇≦)チェイ




俺もプロのミュージシャンを夢見!必死に頑張ること10年!




メジャーデビューをし!10枚のシングル!3枚のアルバムをリリース!




今年8月にはミュージシャンの憧れの聖地!武道館でワンマンライブが出来るまでになりました!




勿論!嬉しいこともいっぱいあったけど!その反対に辛く苦しい想いもいっぱいしました★




。。。(∋_∈)〃




それでも今日まで音楽を続けてこれたのは!10年前!幼心の中に芽生えた衝動や!熱い気持ちを忘れることなく燃やし続けてきたからだと思う。




昨日出会った少年少女の輝く眼差し!あの頃の自分に凄く似ているように思えたよ。




短い時間だったけど!俺らが伝えたメッセージ!1人1人に届いてくれてたら嬉しいです☆



photo:04





m(ペコッ)m




努力はイメージを超えるぞ!




自分を信じろ!




可能性しかないぞ!




(ふん`∇´ふんゞ




以上。夢しか見てない男!アイロンでした☆




※本日のサービス写メ※


新たな楽器に挑戦?!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





一応!メンバー全員集合です!


(笑)



ピューー( ̄3 ̄)〃


北海道のソナサポちゃん!今日は小樽に集合で!宜しく!