おひさぁ~~



photo:03





ちゃんアイロンでっす☆




(`∇´ゞ




何、何、何?!




スンゲーコメント数じゃん!




しかも・・・




1人1人内容が『濃』




(笑)




ミンナのコメントを読み終えた感想として・・・




短編小説を一冊読み終えた感じの達成感に似ているよ☆




(笑)




いつもいつも俺らにパワーをくれてありがとねぇ~~!




m(ペコッ)m




春を感じる今日この頃・・・




ミンナにとって素敵な1日になったかなぁ?!




少し大きめの制服に腕を通し!




期待と不安の中で、自分らしく生きているかぃ?!




もし・・・




ダメになりそうな時、辛い時、負けそうな時はソナポケミュージックを聴いてねっ☆




離れていても近くにいるよ!!




顔が見えなくても想いは一緒だと思ってるからねぇ~~♪♪




一緒に乗り越えていくぞっ!!




チェイ(≧∇≦)チェイ




ミンナが少しでも笑顔になれるように・・・




今日のブログではリーダーマティーのファッションチェックをやっちゃいます!!




(笑`∇´笑ゞ




Do・・・?!




気になるっしょ?!




この春イチオシのマティーちゃんファッション★




彼が言う・・・・




自信満々のコーデがこれだ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:02






オョョ(°□°;)・・・?!




男の『ツナギ』ファッション☆




攻めるねぇ~~!!














攻め攻めのマティーちゃんコーデの詳細がコチラ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓


ハーパンツナギは『MofM』


七分丈の上に着てたTシャツは『GENUINE.C』だそうです。(写メには写ってないっす★)


スニーカーは『NIKE』の別注!


ギターは今回のワンマンライブでも使用した『シェクター』のエレキギターっす♪♪




全然関係ないでがっ・・・




髪色は巣鴨使用に仕上がっております★(笑)




。。。(≧ε≦)〃




どうだい?!




少し?!




いやダイブ?!




笑顔になれたかい?!




(笑)




こんな感じでたまに・・・




ピー○さんバリのファッションチェックとかもやっていくよ!!




ブィ(≧ε≦)ブィ




次は・・・ko-daiかなぁ?!




それとも俺かなぁ?!




お楽しみにぃ~~♪♪




以上。アイロンでしたっ☆




着うた(R)フルの配信まで!!




あと2日・・・




。。。(≧∇≦)〃




※本日のサービス写メ※


とあるテレビ局の控室で発見!


奥の人ではなく!手前の人にご注目ください。。。


↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:01






番組の詳細を待て!!(笑)




Coming soon・・・