うぃ~~~~っす!!


アイロンです☆


昨日はシクラメンから元気をいっぱい貰ったソナポケですがっ!!


今日もスゲェ~いっぱいの元気を貰ってきましたっ♪♪


今日はさぁ~


以前結婚式ライブに呼ばれ、そこから深いお付き合いが始まった。。。


ジュビロ磐田の那須選手の試合を見に!!


ヤマハスタジアムに行って来たぜぇ~


マジ凄です。。。


観戦させてもらった場所が………


ピッチ上の監督席の隣らへん。。。


(≧∇≦)〃


ソナポケ全員大興奮!!


選手達の息づかいが聞こえるぐらいの至近距離ですよ☆


。。。(>Σ<)。。。


ホント現場に行ってみて分かったねぇ~


やっぱり何でもそうだけどっ。。。


プロは凄いわっ☆


すごすぎる!!


あんな広いピッチで90分間走り続ける体力と精神力にはド肝抜かされたよ★


俺もトレーニングしてるけどさぁ~


足元にも及ばんわっ!!


マジで尊敬☆


プレーも凄いんだけどさぁ~


人としても尊敬できる人達ばっかなんですよ。。。


試合終了後クタクタにもかかわらず!!


俺らに挨拶までしてくださったジュビロの選手達!!


クゥ~~~~


素敵すぎるでしょ~♪♪


色々な出会いを作っていただいた那須選手に感謝です☆


有り難うございました!!


m(__)m m(__)m m(__)m


次は観戦だけではなく………


スタジアムでライブをして!!


ソナポケミュージックを通して、選手達を応援したいと思っています♪♪


その時はモチロン!!


ジュビロサポーターと共に『ハレルヤ!!!!!!!』の大合唱ですよ☆


(≧ε≦)〃


勝利を導く歌になればいいなぁ~


笑っ


今日もホントに素敵な1日になりました!!

マジで最幸☆


以上。アイロンでした♪♪


明日はセンチュリーでライブをしたあとに、アスナル金山にも出没するよ!!


時間は夕方過ぎぐらいかなぁ~?!


ソナサポのミンナ~~~~


待ってるよ~♪♪


雨よ。。。どうか降らないでくれぇ~~


m(__)m m(__)m m(__)m





※今日の思い出※


ジュビロ磐田のマスコット!!


ジュビロくんとジュビィちゃん☆












ジュビロサポーターと一緒に記念のパシャリ♪♪

photo:01




キマッてます。。。★


(`∇´ゞ