チョリッス。。。


アイロンちゃんです☆


大阪アリオ八尾 & 滋賀大津PARCO!!


お疲れっしたぁぁぁぁ

photo:01



photo:02




マッサージに行って心身ともにリフレッシュしたにも関わらず……


俺の喉の調子がイマイチだったことがスゲェ自分自身でムカついてます。。。


マジで面目無い!!


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


今回のインストアライブでは色々とハプニングがあった気がする。。。


まずはライブ中にリーダーmattyのズボンの又が破れたことでしょ~


そしてko-daiがライブ中に想いが溢れて涙したことでしょ~


ホント!!


短いようで、スゲェ長く感じた2日間でした☆


俺らにとってもさぁ~、笑いアリ、涙アリの!!まさにソナポケライブにふさわしいインストアだったわ。。。


初めて見てくれたミンナにも感謝だし、今回のインストアに何ヵ所か足を運んでくれたソナサポにもココロから『アリガトウ』を言いたいです☆


今日のライブで一応!!『あなたのうた』のリリースインストアは終了したけど……凄く実りある時間を過ごせたと思っておりやす♪♪


今回で一回りも二回りも成長した俺らを確認したいパーティーなピーポーは、今月21日の名古屋オゾンで行われる『ロスアミーゴス』4周年アニバーサリーにて、そのマナコで確認してくれぇ~


一味違う俺らがソコにはいるはず!!


笑っ


何かあるかもょ~?!


期待させるブログ書き中。。。


その答えをしたりミンナは全員集合でヨロチクなぁ~!!


あと今回のインストアライブの感想なんかも聞かせてもらえると嬉しいなりぃ~☆


お前らがいての俺らだでなぁ~、しっかりと感じてくれょ!!


笑っ










照。(-o-;)


とりあえず今日はここまでぇ~


ゆっくり寝て21日に備えます!!


お休みぃ~☆


(-.-)zzZ zzZ zzZ


以上。アイロンでした!!


本日のサービスショット☆激動のライブを終えて、至福の時を満喫しているko-daiちゃんとmattyちゃんです♪♪

photo:03




質問コーナーは明日ズッポシとお答えします。。。メンゴ!!


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


そして最後に琵琶湖 with 俺………

photo:04