ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-CIMG9013.jpg

写真は3月のイベントにて、YOSROMANTIC&BAKI&mattyと一緒に☆

(↑リーダー白い眼鏡も似合ってるな)


お疲れサマンサ!

未だ花見に行けてませぬ
ども、ko-daiが幸新。


最近、ちょっとしたマイブームが見つかったよ。


それは…


お笑いコンビ「Wコロン」の“ねづっち”さんで一躍有名になった「謎掛け」。


分かるかなぁ?


例えば…


「ラジオとかけまして」


「宗教と、ときます」


(そのこころは?)


「どちらも周波(宗派)に数があります!!」


「こづっちです!!」

(↑言いたいだけ)


てな感じの謎掛けを、暇があればやっている訳で…


ねづっちさんが出てるTVを見ては、謎掛け熱が燃える訳で…

(↑俺はドコを目指しているんだ)


という事で、

皆もコメントに謎掛けを書き込んでみよう!!


お題は「花見」。


次回のblogで気に入った作品を発表するぞ~


ほいじゃあ、質問コーナーやるべ。


「私は8日から高校生になります。
ko-daiさんはどうやって友達を作りましたか?」

とりあえず、隣の席の奴とかに「ドコの中学だったの?」って聞いてたな。

きっと心配しなくても大丈夫!!


「メンバーとディズニーに行ったことありますか??&絶叫マシーンは得意ですか??」

昔、一緒にディズニー行こうとしたけど、さすがに男だけじゃ………ね(笑)

絶叫マシーンは大好き!


「ソナポケのメンバーでお城が好きな人はいますか?」

みんな名古屋城は行った事あると思うよ!

熊本城、行ってみたいなぁ~


「私もバスケしてます!
質問なんですが、ポジションどこでした(゜ω゜)?」

センター!

とりあえず、リバウンド頑張ってた(笑)


「今日初めて名古屋へ行きました!
ちょんまげのキャラクターいたんですけど何だか分かりますか??」

なんだろう?

“ちょんまげ”と言ったら、盟友キングラのアリタック兄さんしか思い浮かばないなぁ~


以上、質問コーナーでした。


新生活、

張りきって頑張ろうぜ!!


アディオス
p(´⌒`q)