今日、お義父さんのお見舞いに
子供たちも連れて行ってきた
16歳未満の子供は面会❌なので
ICU の中待合室で待っててもらった🪑

今日のお義父さん
ICU に行ってからは
ずーーーっと目が閉じたままだったのに

今日は目も開いてて

口も開けたり閉じたり


看護師さんが、たまに目が合ったり

話しかけると反応があるような気がするけど

手を握り返したり、がないので

まだ確信がない、って言ってた⤵️


ただ、先週行った時より

少しだけだけど動きがあったので

すごく嬉しかった☺️✨✨✨


主人も阪神が日本シリーズにいくこと

自分が50歳になった報告 etc…


手を握って話しかけてたけど

それはやっぱり反応なし💧


でも、主人が話しかけたり手をさすったり

今までは近寄れなかったりしてたけど💦


慣れたのかな?

でも、お義父さん、

耳は聞こえてる、って言うから

わかってくれたんじゃないかな☺️