【育児】プティマインの春服を爆買い | 30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

時短で働きながら2歳の娘の子育てを頑張っています!現在念願の第二子を妊娠中☺︎遠方組ですが、ディズニーが大好き♡

 


娘の春秋に着ていた

80のロンTがサイズアウトし、


プティマインのサイトを覗くと

プチプララインのロンTの

新作が出ていたので


楽天マラソンの機会に

保育園用の

ロンT5枚とレギンス1枚を

爆買いしました飛び出すハート


わたしの中でプティマインの

プチプララインが

 生地感、デザイン、お値段、

トータルでコスパがいいと

思っています指差し


まだまだ寒くてロンTを

着させられるのは先だけど

プティマインのプチプララインは

可愛いデザインは

すぐに売り切れるので

早めに買っておきました看板持ち


本当はレギンスをもう1枚

書いたかったけど

1番可愛いと思った色の

90が品切れ爆笑

早すぎです…!


子ども服の爆買いが

(といってもポイントも使ったし

6枚で5000円きっています飛び出すハート

育児のストレス発散に

1番いいかもしれないほんわか


いつまでわたしが選んだ服を

着てくれるのかな…?立ち上がる


子ども服は可愛くて沼です昇天