4月から始まる新聞の連載の打ち合わせがありました。

女性の体の悩みや疑問に答えるというもの。

早速モニターの方から多数質問が寄せられていましたが、

「うん、心配だよね、わかるわかる」

というものもあれば、

「えーっと、それは火のないところに煙を捏造した悩みでは・・」

というものも。

セックスをしたほうがきれいになるんですよね?
セックスをしてないとなる病気もあるんですよね?

えーーーっと・・

ヤリまくってかかる病気はいっぱいありますけど、
しなくてなる病気?

それは「セックスでキレイになる!」とかの雑誌を読み過ぎなんじゃ・・

セックスに限らず、「冷え」やら「女性ホルモンの乱れ」やら「プチ更年期」やらいろんなものにおびえながら暮らしている女性には、20日に発売されるこちらを読んでいただきたいです!

読んでね!!
女のカラダ、悩みの9割は眉唾 (講談社+α新書)/講談社

¥882
Amazon.co.jp