ユナくん~Happy Birthday!!!!!! | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

みなちん~こんばんも~~~音譜音譜音譜
 
今日は 超新星リーダーのお誕生日誕生日ケーキ音譜音譜音譜
 
ユナくん~~생일 축하합니다.ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
{33FE6EE6-3C67-4B6B-A319-414AEDA02E47}
 
いつまでも 
 
いつまでも
 
若々しさを保って(笑) 幸多い1年を過ごしてね~ラブラブラブラブラブラブ
 
また ソンモとのツーショット 期待してま~すぅぅぅぅぅラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
マルさんからも
 
ちゃんと tweetされてたよぉチョキチョキチョキ
 
 

{EE0D4FC5-0345-4025-9043-B159B4253F0D}

 

 

{A2B06445-3881-41E3-8322-D4D194B33C31}
 
ソンジェからも・・・

 

 

{251E4F36-8565-4AF5-86EC-B6771966E5E6}

 

 

{B453CF26-87EB-4C00-86FA-9BA675C75642}
 
ソンモも 来たら いいなぁ~~~~~~~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
 
そうそうそう
 
ユナくんで想い出したことが・・・
 
この世には
 
自分に似た人が
 
3人はいるっていうじゃんね・・・・
 
この前 CSで 中国の旋風少女を見ていたら
 
ユナくんに似てる人を発見びっくりびっくりびっくり 
 
ちょっと
 
3人 モノクロにして 並べてみたわwwニヤリニヤリニヤリ
 
 

 

 

{AD401CE1-1FCD-41D2-AEAA-6F94A8A8D435}

 

 

{393DB288-6A69-4A48-99D6-6FC3B8F78322}

 

 

{2B402B53-451A-43E3-B95B-F15A8530D352}
 
どうはてなマークどうはてなマークどうはてなマーク
3人とも男前やね~~~ラブラブラブラブラブ
 
最初が ジュンギさんドキドキドキドキドキドキ 
真ん中がユナくん恋の矢恋の矢恋の矢 
最後がドラマに出てた中国のチェンシャンドキドキドキドキドキドキ
 
どれがユナくんか・・・☆ペンちゃんなら分かったかしらはてなマークはてなマークはてなマーク
 
じゃあ~またねバイバイバイバイバイバイ