カウント♡桜開花予報(笑) | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

みなち~ん あんにょんハートハートハートハート
 
今日は 関東では雪が降ってたんだね~アセアセアセアセアセアセ
 
桜が咲く頃なのに・・・・
 
名古屋も風がまだまだ冷たいです~~アセアセアセアセアセアセ
 
そうそう 
ソンモ企画 ちゃんとしますからね~~ラブラブラブラブラブラブ
中々 記事があがらないからって
みなちんも 忘れないで 写真撮っておいてね(笑)
 
この前 北海道のチングちゃんから
 
≪北海道は桜開花がゴールデンウイークなので
見捨てないでくださいね~~~≫って
連絡もらい (Thanks!)
地方によっては 随分 
開花予報が違うってことに気付かせてもらったの~びっくりびっくりびっくり
 
特に気にしたことがなかったから
あたしの中では4月中旬くらいなら
イケるだろうって勝手に思ってて爆  笑爆  笑爆  笑
危うく 北海道 スルーするところでしたぁアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
image
 
image
 
image
 
ねっ・・・ 
 
なので
4月上旬くらいに募集をかけて
5月中旬くらいに発送する感じにしたいなぁって思ってますハートハートハートハートハート
 
なんか すぐ誕生日も来ちゃうけどwwwww
 
また この間考えますね~~ウインクウインクウインクウインク
 
取り敢えず 桜が散っちゃう前にパチリカメラ よろしくですぅチョキチョキチョキチョキ
 
 
image