パリ五輪女子ボクシングにトランスジェンダー選手が出場 女子選手をボコボコにしてしまう… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://x.com/Riley_Gaines_/status/1818266231062901062?t=ebbyqo0_WERZpiNbI7UpaA&s=19

 

 開会式での悪魔的なパフォーマンスが十分で はなかったかのように、オリンピックでは、 意識を失わせる目的で女性の顔面を殴る男性 が称賛されている。

イマネ・ケリフはオリンピックで女性と戦う 2人の男性ボクサーのうちの1人です。女性が 1人死ぬことになります。

 
 
 
 
 
https://x.com/rafoghorn702/status/1818407115591238064?t=5H6oy0Ep2fL5RNH1vI4H1g&s=19

 翻訳

女性ボクサーたちは一斉に退場し、オリンピ ック委員会に中指を立てる必要がある。

彼らが世界の前で恥をかくまで、この状況は 続くだろう。

 彼らは微妙な立場にいる。本当に気の毒だ。 オリンピックチームに入るために努力してき たのに、結局は男と戦わざるを得ない。彼ら にはチャンスはほとんどない。退場を表明す るのは無理がある...

 
 
※補足
※上記の動画は2022年12月にメキシコでメキシコ人女性と戦ったイマネ・ケリフです。彼は明日8月1日にイタリアの女子ボクサーと対戦します。
 
 
 
 
 
 
https://x.com/WWWheesht/status/1817313174833746051?t=fO-GYqpaDLihKbFD6iGnqQ&s=19

 

パリで女子ライトウェルター級とフェザー級でそれぞれ金メダルを獲得することを目指しているアルジェリアのイマネ・ケリフ選手と台湾のリン・ユーティン選手の2人のボクサーを紹介します。

なぜこれがニュースになるのでしょうか?

まあ、二人とも男性ですからね。

二人は昨年の女子ボクシング世界選手権で、「同僚を騙して女性のふりをしようとした」として検査の結果失格となった。

ご興味があれば、男性と女性のパンチ力の差は 162% です。つまり、男性は女性の 2.6 倍の強さでパンチを打てるということです。

国際オリンピック委員会(IOC)は女子ボクシング部門の公正性を保証するためにどのようなテストを行っているのか、疑問に思う人もいるかもしれない。

答えは、選手たちは女子部門にエントリーされるということです

 

 

 

 

 

 

 

 https://x.com/ainyrockstar/status/1818560234841162116?t=6-aLyap6ppfMFXzm4YDZEA&s=19

 

木曜日に女子ボクシングでイマネ・ケリフと 対戦するイタリア人ボクサー、アンジェリー ナ・カリーニだ。2021年、彼女の父親は東京でのオリンピック デビューからわずか数日後に亡くなった。パリオリンピック出場権獲得後、このインタ ビューは彼女が勝利を亡くなった父親に捧げ るために書かれたものです。私自身も5年前に父親を亡くした女性とし て、その悲しみは痛いほど分かります。すぐ に涙が出てくるほどでした。私がさらに腹を 立てているのは、アンジェリーナ・カリーニ のような女性に対して行われていることだ。賭けのオッズなどについてのあなたのジョー クの裏や、女性アスリートはそのようなイベ ントを単純にボイコットすべきだという「賢 明な」アドバイスの裏には、運命がありま す。これらすべてを達成するために信じられ ないほど懸命に戦った女性を表しています。 アンジェリーナ・カリーニのような、父親の ために戦う女性。あなただけではそれを変えることはできませ 。スポーツ界で女性を辱め、夢を奪う虐待 的な男たちに対して、私たち全員の支援が必 要です。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
<パリ五輪>「男じゃないか!」と世界的に物議のイマネ・ケリフ選手が女子ボクシングの試合に登場… 同選手は昨年、国際ボクシング協会(IBA)のDNA検査で性別適格性検査「不合格」だった選手 しかし国際オリンピック委員会(IOC)が「寛容性」を理由に出場を許可
 
 
 
 
https://x.com/lovely_rinrin_/status/1818580546790080995?t=p86DfqAepilCHktBM72UGw&s=19

 

 

 
 
 
 
 
https://x.com/shoetsusato/status/1818481276342722893?t=u9gmLbmdRW21pWByQGdRIA&s=19

 

 

 
 
 
 
 
 
 
@k_sk1021
スポーツに関しては多様性云々じゃないんだよ。
元々生まれ持った骨格も筋力も違うんだから。
トランスだからと言って安易に出すのは、女性選手に対しても失礼じゃないの?
 
 
 
 
 
 
@jyo_fukyo
正直、気持ちの悪い光景ですね。
女性同士の競い合いの中に、明らかに優位な男性が割り込んでくる。
しかも、女性である根拠は、自身の思い込みのみ。
理不尽とは、正に事事ですね。
 
 
 
 
@AnshumanVishno1
/キッパリと男女分けろよ、精神云々じゃなくて出生児時の生物学的分類でだ. 🌿
 
 
 
 
 
@ShowCosmic
染色体レベルで事前に検査しXX が確定したらXX同士で競えばいい。XYはそこに割り込ませなくていい。XYはXY同士で戦うべき。腕力筋力の基礎生理学的な違いを無視するなど、まさにオリンピック精神に反してる暴挙。
 
 
 
 
 
@gyes_rohani2hoh
別枠を作るべきだ 違う種なんだから 2種(男女)にまとめないで
 
 
  
 
 
@oeccoffee
マジョリティ差別のオリンピック。
逆に差別を通り越した弾圧。
続けた努力が一瞬でなかったことになる悲劇。
 
 
  
 
 

https://x.com/inkyoshitaizeee/status/1818300377198141776?t=ZeCw2UEYdWsj5vPTui_jkA&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/ShutoDilemma/status/1818553899088769193?t=SIu82j1FKS_5wQxGn9OGSg&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/HRpG9M7bCkjOk7L/status/1818531127830962642?t=lc-0XhSXWFVHV4ofD_Fy-A&s=19
 

 

 

 

 

 

 

産まれた時の性別が、男性なら、当たり前ですが、骨格が違います。

性転換をしても元男性ですから、力は女性よりあり、パワーも凄いでしょう。

 

 

 

 

 

トランスジェンダー

 

心が女性なら女性同志だと思うのでしょうか…

 

ボクシングやレスリングなど、力やパワーを必要とするスポーツ、産まれた時の性別の身体ですから、女性と言っても骨格はしっかりと男性の身体なのです。

 

女性よりも有利になるのは当たり前だと思います。

 

 

それを分けずに、試合をさせるオリンピックも変ですよ…

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/beachboze/status/1818668978598035643?t=5Js5e9YmLQ-nQ3MDfjpjmA&s=19