何十年経っても慣れない…
ご冥福をお祈りします。
 
以前ポストした5回ワクチン済の胃ろうの利用者さんがご自宅で亡くなりました。
とても安らかだったそうです。
3年前コロナ茶番に嫌気がさし、ワクチンを逃れ転職し今の施設に転職しました。
当時から入所されていた方で、その時はまだ自分でご飯もむせ込みながら摂取されていました。
当時の感染対策はそれは酷いものでした。余りにも気の毒だったので洗濯物の受け渡しの時に、奥様と娘、お孫さんに鉄格子の外で待機してもらい、何とか車椅子を土の中押して逢って貰いました。
周りには反対されたけど、
ぐちゃぐちゃに泣く利用者さんを見て、私自身がここでも戦うべきだ‼️と決意したきっかけです。
 
我慢強い方で、どんなに他の利用者さんが騒いでも「大丈夫」と笑顔で答えてくれる穏やかな方でした。
ワクチンを数回接種した後、結局コロナに罹り救急搬送され胃ろうになって再入所されました。
本人はワクチンが危険だと分かっていたけれど、家族が同意書を書くので断る事もなく黙って5回打たれました。
それでも文句一つ言わなかった。
その後血小板が2.0になり、ワクチンの事をご家族が知り、最期はご自宅でと引き取られた。
余命2週間も無いだろうと言われていたのですが、結局3ヶ月以上。
「帰りたい…」と悲願のかすれる声が今でも耳に残る。
 
最期まで奥さん孝行したんだね。
逝く方も逝かれる方にもタイミングがある。奥様が後悔や罪悪感を持たない様に3ヶ月も頑張ったんだね🥲
 
私もたくさん勉強させて頂きました。お逢い出来て良かったです。どうか安らかにお眠り下さい🙏
ありがとうございました。
 
 
 
 
https://x.com/900QTKVaqehgWLS/status/1807035831166923100?t=362eaF6Z6fFCTnbPuAID_w&s=19

 

 

 
 
 
 
 
https://x.com/900QTKVaqehgWLS/status/1807173132622725456?t=BUgoSOYRwmOgvsoK3lc5hA&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/900QTKVaqehgWLS/status/1807173364546699334?t=xLDBszkHtX_uIWE7QHQ64A&s=19

 

 

 
 
 
 
 
https://x.com/900QTKVaqehgWLS/status/1807046974480556160?t=w6wnWm6oz6ST9lDCu8E1tg&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/s3Yqc7JzlZ5TmNC/status/1807156662396129634?t=S6B3Aq8mztAEbK7a4nAqNQ&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/900QTKVaqehgWLS/status/1807041890136756348?t=pSFYmqRTzitxlLocxayv8g&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/keiyatlong/status/1807315516518027727?t=WLIv6KKpGhANjSOhy0sJaw&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/900QTKVaqehgWLS/status/1807266341847724324?t=ucca2PqpIIc4rmxcuwuLDQ&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/900QTKVaqehgWLS/status/1807175756008870096?t=fvaRoaN-bolP9V1LLGJCRw&s=19

 

 

 
 
 
 
 
https://x.com/900QTKVaqehgWLS/status/1807533310840799717?t=a2qe9r5T6kIn_VGMBhOMGA&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/900QTKVaqehgWLS/status/1807560306610327626?t=y4zKYOQWehsZgLUdFpQpcA&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/900QTKVaqehgWLS/status/1807558683079090644?t=3RMYxx67uO3RI6YxKcIjKw&s=19

 

 

 

 

 
 
https://x.com/Heal_with_Rife/status/1807225800632229987?t=qUD2ScS74rA87xlM76GPgQ&s=19

 

 

 
 
 
病気で手術が必要になり入院する時、当初は
本人の意志にかかわらず、任意と言いながら半強制的にドクお注射をさせられた人がたくさんいました。
 
任意ではなくとも打った人は、その後、病状が悪化したり、新たな病になり寿命を縮めた人がたくさんいます。
 
旦那さんの亡叔父さん、2年前に私の母方の伯母さん(高齢者施設に入居)もこのドクお注射のせいで寿命を縮め亡くなってしまいました。
 
 
そして、そのオカシナ感染対策をし、国民には推進。
議員達は一部の人を除いて、かなりの議員はお注射をしなかったのです。
 
 
 
秋のレプリコンワクチンが予定されています。
その危険性はメディアでは、一切報じません。
 
仮に報じたとしても、デメリットの話題には一切触れず、メリットの話題ばかりを取り上げるでしょう、
 
もう騙されないでショック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://x.com/juri_piyo/status/1807474053198102768?t=quc9zGC81WEgxozcJFU51A&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/rMCDs8F4PXWwFb4/status/1807668283581374841?t=T3UgSoplkv3SQn_RPKsI3Q&s=19

 

 

@sAyV7lFOAkec8gP

国民自身が変わらないといけない。

イヤなものはイヤだとハッキリと意思表示する。

忍耐は美徳等と勘違いしない。

大人たちは自業自得だが、子供たちには罪はない。守らないといけない。

もう政党政治の政治家には任せては絶対ダメだ。

国民が積極に政治に参加して自分たちで政治を変えることが大事。






 
https://x.com/juri_piyo/status/1807587831633924507?t=L1TiYnhNNRCKv9s8zlVlPg&s=19