https://x.com/shinshin501/status/1806927530412421567?t=NeeKbeXtMoPkDwLSTAXZ3w&s=19

 

 

 
 
 
 
 
https://x.com/NEKOHENTAINEKO2/status/1806935953099083819?t=H9jx0LYksoaYwBkcQ21MYQ&s=19

 

 

 
 








https://x.com/yuko_candida/status/1442377556494204935?t=ABAGdHsAMYJGb9DzfMBoxw&s=19

 

 

 
 
 
 


 
 
 
 
 
https://x.com/masami777777/status/1665373799100055553?t=1qYCMQqKNFGJnsr3RWBCRw&s=19

 

 

 
 




 
新潟県の時、私も歯科医院まで、車で1時間かかる距離を通っていました。
 

私の運転ではありませんでしたけど💦
 
新潟県のデモ行進でご一緒だった先生。
同志の歯医者さん。
 
出来るだけ歯を削らない方針の先生です。
 


新潟県のとある削らない方針の歯科医院。
撮影は許可済 2022年 2月
 


とはいえ… 
 
私の場合は、削らないと治療が出来ませんでしたしょんぼり
それでも極力削らないようにしてくださいました。
 


福井県に移動になって正直困りましたえー?
 
まだ良くわからない土地…


美容室や歯科医院など、オーナーや先生は、出来れば0回の人がいいと。
 
何かしら影響がある可能性もありますからね。
 
 
 
自然食品店へ、こまめに買い物へ行き、顔を覚えてもらいました。後は少しずつ会話を増やして情報を得ていこうと思っています。
 


 地元に住む人、自然食品に拘っているお店のオーナーさんなら確実に良い情報を聞けると思います。