教科書を作っているチームは、日本人じゃない人たち、、。



歴史学者も韓国人がほとんど
ガーンガーンガーン





中国と韓国が、縄文時代 奈良、平安時代を削除しました。






日本は江戸時代からに書き換えられているムキームキームキームキームキー


これが本当なら、許しがたいことです。



https://twitter.com/PEGASUSTOT/status/1316002394086338562?s=20








https://twitter.com/hakaitosaisei/status/1316335774275563520?s=20







https://twitter.com/aomorinotanuki/status/1316390643451727873?s=20





https://twitter.com/obaoba43565810/status/1316500613434277889?s=20
 

もう、教科書を作っている人たちが、日本じゃないとなると、教科書の内容も私が学生の時と、全然違うのでしょう、、。

子供がいないので、歴史の教科書を見る機会もないので解りません。


でも、本当にそうなら問い合わせますムキームキームキームキームキー



それに、今日のKポップのアーティストの問題発言ムキー


なんと韓国は 、日本と戦争して、日本に勝った!と発言していました。


韓国と日本は、戦争していません。

少しずつ、歴史を変えられ、削除されているのは、本当かもしれません。


お子さんがいらっしゃるご家庭なら、歴史の教科書を一度、開いて確認するといいかもしれませんね。


日本人の歩んできた道、歴史が意図的に消されてしまうのは、許せませんムキー


この教科書問題の背景には、中国、韓国が日本に、侵略するのを企てているからだと思います。

しかし、企てる以前に日本には、たくさんの中国人、韓国人が定住しています。

北海道、沖縄が今、一番危ない地域です。

二つの侵略が終わる頃には、本州も危ないでしょう。

それを阻止するためには、地方議員、知事を良く見極めて選ぶしかありません。

後は、昔から住んでいる地域住民の方たちと協力して、県や役所に声をあげて行くことではないかと思いました。


未来ある子供たちに、素晴らしいキラキラキラキラ
日本を残してあげたいです。