そうかも、、



地元の医者もインフルエンザ流行る前に、スタッフに接種すると前に聞いたことありましたガーンガーンガーン


私がまだ、予防接種を信じていた頃の話ですけどね。




https://twitter.com/Lakshmiblue/status/1314637855864492032?s=20






あの頃よりも、今の、いやこれからのワクチンは恐ろしいですよえーんえーんえーん



ワクチンを打ったら、遺伝子組み換え人間になってしまうのですからガーンガーンガーン 



医療関係者の人たちは、ワクチンは必ず接種が義務だと思うので、打たないと、辞めなければならないのでしょう。
 


医療関係者も、拒否が出来るようになれば良いのですが、、。














ワクチンは絶対に、打ってはいけませんプンプンプンプンプンプン



遺伝子組み換え人間モドキになりたいですか???


 私は人間でいたいです爆笑爆笑爆笑