北海道の人も、今の現状が見えていない人がいるのですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それは本当に怖いことですよ、、。


https://twitter.com/takarin___7/status/1315484829933203456?s=20















https://twitter.com/Chaki37768601/status/1315487041212215296?s=20



みなさん、業務用スーパーの冷凍食品やら、他もChina産とは知らなかった人が多いのですねびっくりびっくりびっくり



前住所の近所に、業務用スーパーがありました。
興味本位で何回か行きましたよ。

安いからもしかして、、と、思っていましたニヤリニヤリ


安いのは、嬉しいのですが、安全がどうかは解りませんし、選んで買っていました。

正直、日本の冷凍食品も怪しいかもしれませんけど、、。添加物だらけ笑い泣き笑い泣き
なので、私は買いません。



話がそれてしまいましたが、北海道というか日本自体が、かなりC国にいいようにされています。


C国ばかりではなく、K国にも、、。


国は、対策を考えているのでしょうか。



一日も早く、本気で対策をしてください。プンプンプンプンプンプン