チャンミが苦境に立たされ過ぎて、ミンジュとミンジュ母が憎たらし過ぎて、いつからか“ながら視聴”だった「頑張れチャンミ」。



チャンミが恋に仕事に頑張って成功する物語かと思いきや、確かに仕事も頑張っているけど、成功というよりも本当に苦労続きで、見る側がひたすら「頑張れ~」って応援している物語、かも。



さすがに全123話の100話を超えると、スッキリできるシーンも増え、“ちゃんと視聴”にもどしました。朝の放送の方が早いようで、いつからかな??わたしは少し前に気づき、朝の放送を録画して観ています。



保釈はされたもののミンジュ母は苦しい状況です。大学から解雇されました。ミンジュ兄だって廃業に至り、ネットカフェで過ごす日々。ざまあみさらせ。



あ~すっきり。でもまだまだしつこくて、114話では破談にするつもりが、ミンジュ母がネットに結婚話の記事を載せちゃったり。



そのせいで「式だけは挙げろ」って、「結婚生活はしなくていいから」ってテジャ母まで言いだすし。お金持ちって対面があるからこんな変なことを言いだすのね。っていうか、こうやってドラマを長引かせるんだから、困っちゃう。



どうみたってチャンミの心はテジャに残っているってのに、ジュニョクはチャンミにプロポーズしちゃったり。もう観てられませんでした。それにしてもリュ・ジンってドラマでは振られてばっかり。



やっぱりプロポーズを受け入れられないチャンミだってのに、テジャには「ジュニョクを愛してる」って言っちゃって、もうっ!、って。素直になればいいのに。



111話のラスト、待ちに待ったミンジュの妊娠が嘘だと決定的にばれたシーン。






ある女性に自分の名前で診察を受けさせ、超音波写真を手に入れていたんだけど、謝礼金を渡しているところ。





非常階段の上からミンジュを見下ろすテジャの眼は冷たい・・・







凍り付いてしまうミンジュ・・・こうして見ると、この女優ってそんなに綺麗じゃないなあ。






詰め寄っられ、妊娠どころか、二人の間にはホテルでも何もなかったことを白状するミンジュなのでありました・・・。



ここでも勝手なことばかり言ってたなあ、ミンジュ。



さてドラマは残りわずか。明日はどうなっているのか。